--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(2)グントラマン出動!
2015年04月01日 (水) | 編集 |
昨日団員のアネさんと一緒に塔を登らせていただいたのですが
二人とも続けざまに番人の階となりました

我が猟団☆レオニード☆の団長のKIAさんが
実はある挑戦をしていまして・・・

それはなんと!
番人をグントラマンでソロ討伐する!

という内容です

彼の今までのMな挑戦の数々も見れますので
ぜひご覧ください
↓ ↓ ↓

ふろんてぃあ日記


動画撮影用ということで私ら団員はドア前待機です☆

KIAさんのブログ記事にもありますが
ま~私ら団茶のにぎやかなことにぎやかなこと(・_・;)

挑戦していたKIAさんはさぞうるさかったことでしょう・・・
ゴメンナサイ

2回撮影して
ブログ記事は片方が掲載されていたのですが

もう1回の扉のこちら側のお話を・・

mhf_20150331_215338_108_convert_20150401085217.jpg

「KIAさんいってらっしゃ~い」

からの~?

mhf_20150331_220004_723_convert_20150401085359.jpg


はい

さっそくヴィヴィさんとアネさんが遊びだしています
(二人とも子供の時おりこうにお留守番できないタイプデスネ)

「はっはっはっ元気だなあ」
と 見ていると

mhf_20150331_220103_732_convert_20150401085536.jpg

ぐはあああ

このやろおおお

mhf_20150331_220341_799_convert_20150401085918.jpg


やり返しているうちに

私が置いた小タル爆弾でアネさんが乙!(だ・・代償だよね?ね?)

殺ってしもうた・・・(ノД`)・゜・。

mhf_20150331_223434_721_convert_20150401090419.jpg
↑↑↑
これがグントラマンだっ 
KIAさんお疲れ様でした!



実は私がブログを書こうと思ったきっかけも
KIAさんのブログ内の記事からです

そうか
なんてことない雑談や昔話も
誰かのヒントになるのかもしれない・・・
そんな願いを込めて書いています
(ほぼ役には立たないとは思いますが・・)

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
