--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(4)裸族の王
2015年04月06日 (月) | 編集 |
私がホームにしているストレンジ7を
同じようにホームにしている

「精神と時の部屋」という猟団があります

普段から非常にお世話になっていて
ブログもリンクさせていただいている
アルさんやキンさんの猟団です

その「精神と時の部屋」の団長であるアレさんから
クエ中に私のブログに動画を貼ったという
個茶をいただきました

さっそく見させていただくと

まずタイトルにびっくり
装備にびっくり
神がかった立ち回りびっくり

と大変びっくりさせられました

アルさんおよびキンさんの
ブログ内にも掲載されておりましたが

私からも掲載させていただきます
(//∇//) テレテレ
(あのコメ欄だけだと目だたないよ~・・)


まずは1本目
「GHCデュラ片手裸戦族マッタリ狩りw」
  ↓
https://youtu.be/kyHlZw51CLM

続いて2本目
「覇種パリアハンマー裸戦族マッタリ狩りw」
  ↓
https://youtu.be/UtgCY-cVbko


どちらもインナーいっちょうでソロ狩りの動画です!
ぜひご覧いただけたらと思います

「PSナニソレオイシイノ?」的な私から見ると
アレさんは神様のようにお上手な方です

うちの団員一人ひとりをはじめ
色々な人から沢山のことを教わり
そして素晴らしいプレイを目の前で見せていただけることに
感謝いたします

yjimage[1]

(。・ω・)ノ゛ でもたまには服着てくださいネ

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
アイテム白書(2) 金のたまご
2015年04月06日 (月) | 編集 |
どのゲームもそうだとは思いますが

始めたばかりのころは
金策に苦労するかとは思います

私も素材が集まったのにゼニーがたらず武器が作れなかったり
弾を買うゼニーにも困る時がありました

そんな時フレさんに金銀たまごクエを教えてもらい
シクレなどで配信されるとうれしく思いました

私はクエ終了時得た報酬は全部持ち帰り派なのですが
結構その場で細かく売る方もいるようで



私「お金がな~い(´∩`。)グスン」
フレ「じゃあ金銀クエいこう」
   ↓
クエ終了

フレ「ゼニー貯まったでしょ?武器つくっておいで」
私「やっぱり足りな~い」

フレ「え?報酬の時たまご売ってないの?Σ(゜ロ゜;)!! 」

私「だってもったいないんだもん・・・たまご・・・」

フレ「頼む!いくらでも たまごなんて
   取りに付き合ってやるから売ってくれ!!」

私「いやだああああ ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 」


フレさん達からは
「トマトの金タマ貯金」と呼ばれていました (*`・ω・*)ゞ

yjimage30YVH3B9.jpg

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
