--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(7)サブ猟団
2015年05月04日 (月) | 編集 |
昨日クエスト中に

私のサブ団に所属してくれている
西やんから個茶がきました

西やんもこのGW中がんばってサブで放置してくれていて
今RPを寄付したら団レベルが8になったという報告です
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ありがとう~~

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


私のサブ団は
自分のサブ3体と
数人のフレさんのサブという構成です

皆さんプレイ歴も長く
入魂のシステムも心得てくださっていますので
狩人祭に参加する時は
きっちりデイリーモスと猫派遣を
1週間続けてくれます

おかげで
均等に1500~2000前後という入魂数になります

たまに祭りポイント2倍や3倍の回の時は
トップ入魂(そんなに差がないのですが)の方に
一時団長を譲ります

自分は3体いるので
合計すれば同じくらいもらえますからね・・・
d(・ω・*)☆


貯まった祭りPで細かくHC素材を交換したり
勝ちクエに行くなどで私は活用していますが
自分のキャラだけで維持するのはやはり大変です

所属してくれて
INしてくださるだけで本当にありがたいです


団レベルの反映はメンテ後になりますが

今のうちに記念撮影・・・
(部屋が豪華になるのはいくつか忘れてしまった・・)

初めからレベルの高い団に入団した方は
見たことがないかもしれませんが

団レベル1ですと

03[1]


このようにテントみたいな部屋からスタートします

団レベルを上げるには
本当にひたすらINして
団のみんなで猟団ポイントを寄付しあい大きくしていきます

mhf_20150504_170155_500_convert_20150504173258.jpg

今レベル7の状態でこんな感じです

長くプレイされている方も懐かしいのでは・・?

むっ!

mhf_20150504_170236_511_convert_20150504173340.jpg


やっぱりここにもハリセン猫がいる.(怒`・ω・´)ムキッ・・

団長の椅子もなんだか
ちょっとボロいです

mhf_20150504_170248_820_convert_20150504173357.jpg



あとは早くプーギーのお洋服を着せてあげたいですね
西やんもうちょっと待っててね~(○´∀`○)ノ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
