--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書(10)シミュ
2015年05月06日 (水) | 編集 |
お叱りを覚悟の記事ですゞ(´Д`q汗)+・.

私は装備を組むときに
シミュレーターを使い(え)ません

最適解の防具を狙って組むというよりは

課金・非課金問わず

「わ~~!これをこんな風にきてみたい!」
が原動力になるのです


周囲の人が

その武器(武器種)作っても使わないよ~
と止めてくださっても
黙々と作ったりします(*´∀`*)

mhf_20150506_071023_578_convert_20150506072200.jpg

逆に
私より後にこのゲームを始められた方が

「これを作りたい!」
って頑張ってる姿をみると
すごく嬉しくなります!(●´∀`)ノ+゜*。


装備を作るのに用意できる時間
ゲーム開始時期
イベントのタイミング
リアルマネー

人それぞれです

その中で
自分がこれをこういう風に遊びたいんだ!

という気持ちが伝わってくると
私の中で大きな刺激になるのですね・・・


今所属している
猟団☆レオニード☆は
そんな方たちがすごく多くてうれしいです

同じ団のきあさんのブログ内に

↓ ↓


ふろんてぃあ日記

装備の掲示板があるのですが

団員の皆様たちが
リクエストすると
探して装備を貼ってくれたり

こんなの作ってみたよ~
と見せてくれたりします


INのタイミングが合わなかったりで
なかなか一緒にクエに行けない時や
お互いに連戦中で会話では話しきれなかった時も

後でここでゆっくり
コミュニケーションがとれるので
私はすごく楽しみにしています!

団の皆様
本当にいつもありがとう・・

mhf_20150506_071123_278_convert_20150506072220.jpg


朝起きると

ん?ガンさんに翼が生えとる・・・

と思ったら
超ぴったりジマさんと重なってましたw

mhf_20150506_075251_631_convert_20150506075414.jpg




仲良しねえ・・
ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
