--年--月--日 (--) | 編集 |
クエ白書 なわばり
2015年05月07日 (木) | 編集 |
mhf_20150506_204205_953_convert_20150507174155.jpg

私のランス装備です

スキルはこんな感じ

mhf_20150506_204224_648_convert_20150507174217.jpg


ライオス ブリッツ ミクセス タングスと
色々好きな装備を細かく使えてお気に入りです

昨夜
INすると団員様から
なわばりのお誘いをうけましたヽ(*´∪`*)ノ"

ランスの秘伝防具がまだフルFXではないのと・・・


真緋猛槍【八千代】が完成しましたので
ウキウキとランスで参加です

mhf_20150506_204533_134_convert_20150507174238.jpg


「稀玉がうまうまだよ~」

と言われて参加した
この「赤壁のなわばりは」

mhf_20150506_210024_993_convert_20150507174301.jpg



なるほど
お守り込みで1回に5個とか7個とか
モリモリでます


短時間の間に一気にストックが20個を超えました!(●´∀`)ノ+゜*。

ちょうど稀玉のストックをしておかないと~
と考えてましたので
すごくたすかりました!!

なわばりシリーズは
古龍じゃないモンスターからなぜか
様々な古龍種素材がでます

始めたばかりのころ
FX防具や剛武器を作成するために避けては通れぬ
素材でしたので

配信された時はもう夢中で連戦したものです・・・ヾ(*・ω・)ノ゜


一番思い出に残っているなわばりは
「暴君のなわばり」です

峡谷でラージャン変種3体の連続狩猟ですが

HRが100を超えたばかりの私達では
たちまち合流されてカオスでした

フレさんから崖上から散弾で撃つPTに呼ばれて
参加したのですが

何度も前の人を打ち抜いて
崖上からラージャンの目の前に落っこどし

動揺した自分も崖上から落ち・・・
助けに向かってくれた人が
ラージャンにぬっ殺され・・・

みたいなギャクみたいな展開でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ


後に撃ちぬいても怒らず
助けに来てくれた優しい方の団に入団し

その団には2年在籍しました(*´∀`*)ホケェ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
