--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント白書 パローネ大航祭
2015年05月08日 (金) | 編集 |
bnr_big15050701_over[1]

第14回 パロ~ネ大航祭が開催しました

今回のリファインでは

箱の種類の撤廃(自分で選べる)
超越秘儀の強化アイテムの獲得

などがありますね

入手できる箱のローテーションの関係で
技巧化できず手前の状態で
装備BOXに入っているものがありますので
嬉しいですヾ(*・ω・)ノ゜


そしてなんと言っても大きいのは
狩人珠の第8段階への強化の解放です

無事すぐにGRも700となり
ギルドからのお知らせが届いたので

ルンルンしながら
アオバさんと迎賓館に飛び込みましたが・・・

mhf_20150507_200807_311_convert_20150508165322.jpg


えええ∑(゚□゚;)ガーン


mhf_20150508_163958_242_convert_20150508165341.jpg


強化できません
色が足りないのね・・・(ノд`@)アイター

これは
懐かしの色かぶり×にして
PTで行ったほうが早いかなあと思います


新しく入団していただいた
ファルさんイチさん
そしていつも巻き添えのアオバさんとともに
☆5航路を最初からチャレンジしてきました

その結果・・・

mhf_20150508_163934_377_convert_20150508165359.jpg


おお
だいぶ近づいた!(●´∀`)ノ+゜*。

ファルさんとイチさんが
ほぼ同時に虹色に変更してくださったり
アオバさんも色を変えてくださいました

ありがとうございました

o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

