--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 オトモをつれて
2015年06月07日 (日) | 編集 |
その日はもともと仕事の関係で
少し遅めのINとなりました

もも 「四方いかない~?」

うっ ((o(;△;)o))
行きたいんだけど明日早起きなの
運転手なの
まだ下位航路が埋められてないの

そんな
話を団茶でしていました

km1「1旅行ですか?」
私 「そこまでの距離じゃないかな~」

もも 「散歩?」
私 「徘徊?(のほうがニュアンス的に近いかもw)」


正解は・・



東京ディズニーランドでした ∩(´∀`)∩ワァイ♪




いつも私のPC横でプレイを眺め続けている

左)ダッフィー(♂)
右)ジェラトーニ(♂)
下)ガルルガ(?)

もオトモとして連れていきました

(あれ?シェリーメイ(♀)がいない・・)



(今話題の男ディズニー風 ↑ )

ダッフィーは5年くらい前に香港ディズニーランドへ行ったときに
連れて帰りました
まだMHFGをプレイする前のことですね(*´꒳`*)


ダッフィー達と行くなら
ディズニーシーのほうが盛り上がるのですが



今回は
リニューアルしてから
まだいけてなかった
ジャングルクルーズがお目当てです

また先日
映画 「シンデレラ」を観てきましたので・・



シンデレラ城内
「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」
に入場すると見ることのできる

ガラスの靴もパシャリ  (∩^o^)⊃━☆゜.*


シンデレラ城近くにあるショップ「キングダム・トレジャー」の
レジ向こうにおわします
悪い女王風のミニーです




この威圧感・・

とても倒せる気がしません

w(゚ー゚;)w



また運転して夢と魔法の国から
帰宅しPCのディズプレイ画面をみると
まだみんなはINしていてプレイしていましたが

さすがに私の方に体力は残っていませんでした

ゲーム内でもお土産くばれれば
いいのになあ

そう思いながら

再び夢の国へzz

ぐーZZzz(_ _*).。o0O○


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
