--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 秘境とグークのお守り
2015年06月08日 (月) | 編集 |
何とか全航路をクリアし
週末の限定航路も終わらせることができました

個人的に
色々と済ませなくてはならないことは多々ありますが

時間的に優先するのは・・

■全航路スコア2倍期間
2015年6月6日(土) 0:00 ~ 2015年6月7日(日)23:59まで


↑ かしら・・

太刀の勲集めをかねて
604路をマイペースに何回か行くことにしました

非GHCのガノトトス ドドブランゴ リオレイア亜種の3体です

どれも秘境の設定があるクエですので

mhf_20150519_091953_750_convert_20150608173801.jpg

ホルクの学びの書を
「秘境大好き」に変えて

グークのお守りと迷子玉をポーチにセットします

ランダムな場所でスタートしたら・・

mhf_20150608_172738_342_convert_20150608173346.jpg

迷子玉を

mhf_20150608_172737_555_convert_20150608173418.jpg

ビヨヨ~ン♪

mhf_20150608_172707_374_convert_20150608173300.jpg

秘境に飛ぶことができます


普段さぼりがちな
虫系の採取や

在庫が心配な
なぞの光る欠片

なども地味にストックしておきます


mhf_20150607_194357_205_convert_20150608173623.jpg




ももちゃんと一緒にパローネを回しているとき・・

もも 「なんだろう・・今なんか捨てた気がする」 ←嫌な予感
私 「(グークの)お守りだったりして (・∀・)ニヤニヤ」

もも 「!!それだっ」

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

もも 「リタしていい?」
私 「うんうん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) は、早くリタしてっ」

て時がありました

グークのがらくた集め
大変だったんだもん・・

(`;ω;´)

mhf_20150608_172813_207_convert_20150608174926.jpg

しかし

「古びた壺の底」に


mhf_20150608_172817_405_convert_20150608174949.jpg


こんなにも
胸をときめかせる日が来るとは

夢にもおもいませんでしたヽ(*´∀`)ノ



いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

