--年--月--日 (--) | 編集 |
武器白書(11)ハンキャリ
2015年06月10日 (水) | 編集 |
私のハンターキャリアです


mhf_20150605_074957_175_convert_20150610182958.jpg

G級前の要素はフルコンプしていますが・・

mhf_20150605_075001_360_convert_20150610183123.jpg

G武器に関してはこのように
なかなか進んでいない武器種もあります

ノ(´д`*)

mhf_20150605_075046_811_convert_20150610182929.jpg


へヴィボウガンや弓はG実装前に
大秘伝まで作ったのですが・・

現実としては幼女テンプレ以外は倉庫入りとなっていました
(幼女テンプレももうほとんど着ない・・)


今はクエストの選択の幅も広がりましたので

ゆっくりですが
他の武器でも遊んで行こうと考えています

mhf_20150609_221042_620_convert_20150610184122.jpg


昨日は弓装備(非秘伝)を作ろうとして
数日前から楽しみにしていた

四方の白ナスを連戦しました


お手伝いしてくださいました

アレさん スクさん ももちゃん アオバ山などなど
沢山の方ありがとうございました!


頑張りすぎて・・

寝落ち(白状)しました・・

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

(↑ 手伝ってくれた人たちの心の声・・)

滅多にないんです!
本当です

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


鼻炎系の風邪薬を飲んだら

コントローラーを握ったまま
スコンと意識が落ちました

Zzz・・o(__*)。。oO


この場を借りて
お礼とお詫びを申し上げます

おかげで防具は作れました・・



いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
