--年--月--日 (--) | 編集 |
広場白書 愛憎レオニード
2015年06月11日 (木) | 編集 |
「ガンさん私と永遠の誓いにいってください☆」

ガン「ん?」


mhf_20150611_171902_424_convert_20150611172037.jpg



チャリリーン♪(クエ参加音)

55593693-s[1]_convert_20150611163645

( ↑ 斬鬼さん )

ちがあああうううう 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いや
あのその

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

これには訳があるのです

斬鬼さんの名誉を守るために
少し時間を戻してお話を・・


9991_1[1]_convert_20150611163721

夜 INしましたが・・
私は紅組なので今夜はシクレはありません

なにやろうかな~
あっ
イベントまだやってないヽ(・∀・ )ノ

ももちゃん リアさんと 3人で女性限定のクエへ・・

その最中に悪女3人で悪巧みです・・

私「これ最後にガンさんといけばいいんだよね?」
リア「ですねー」
私「みんなでガンさんを誘うのよっ」
もも「w」
リア「ガンさん待ちで長蛇の列wそしてガンさんの浮気騒動…」

グフフ・・
イヒヒ・・

( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )


上に戻るのです

作戦予定外だった私は
内心焦りまくり
肝心の銀の指輪を忘れるという大失態でリタ(;・∀・)

斬鬼さんあの時の優しさは忘れません
ありがとうございました<(_ _*)>


そのあとは
「あと6回愛を誓える」とか
「浮気者ー」とか
「俺との誓いを忘れたのか?」とか

みんなでワイワイ(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

そのうちに
海さんとkm1さんがIN

私「愛の誓いまだの人おりますか~?」
海「まだ」
私「じゃあ海さん私と誓いにいこ~」

fc2blog_20150611163831b25.jpg

km1「1俺もまだですw」

リア「kmさん私と行きますか?」

fc2blog_20150611163831b25.jpg

km1「1うーん今日はあんま時間ないんで^^;」
リア「 げふっ」


今日のワルイ男MVPはkm1さんでした
( ̄▽ ̄) ニヤ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
