--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書(14)鬼っ娘弓装備(試作)
2015年06月12日 (金) | 編集 |
先日作成した非秘伝の弓装備です

mhf_20150610_181040_025_convert_20150612073357.jpg

弓は長いこと秘伝を着ていたので
矢が弾かれて

「痛い痛い」
と泣くかもしれません

(=´▽`)ゞ

mhf_20150610_182017_116_convert_20150612073856.jpg

なかなかタマを出してくれない
グレアドモスですが

何人かの周りの人が
弓が楽・・
という印象を話していたので
作成してみました

mhf_20150610_181234_292_convert_20150612073748.jpg

スキルはいったんこんな感じです
(絶望つけるべきかな・・(;´Д`)

いつも弓では回避性能を重視していたのですが

いまはパートナーのとま子に
激励+2を付けているのと・・

PTでも激励を付けてくれる人が多いので
思い切って外してみました
(いざとなったらアイテムでなんとか・・エフンエフン)

。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

20150430233911f65s[1]_convert_20150612080212

G級アカムもこれで行けたらいいなあ
(無理かな・・?)

とは思っています

mhf_20150610_181924_555_convert_20150612073914.jpg

いったんこれで使用してみますが

腕はいずれブリッツやストロマに変えて
バリエーションを替えてみたいと思います

そのタマを出すための
グレアドモスという
モンハン伝統のローテーションです (*^▽^*)


mhf_20150610_181835_307_convert_20150612073935.jpg

タマだせやあああ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
