--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書(18)Tシャツ
2015年06月24日 (水) | 編集 |
団員様の一人がクエ中に

「ガンさんが着ているTシャツいいなー」
「持ってないんですよ」

私「ん?これのこと?」

↓ ↓

mhf_20150510_153750_287_convert_20150621112518.jpg

(斬鬼さんが落ちてる・・Σ(゚д゚;)


そうかー・・
ネタに走らない人は
あんまり知らないのか



狩人Tシャツの作り方です

特別なイベントでもないので
素材があれば普通に作成できます


mhf_20150624_174953_092_convert_20150624180401.jpg

工房作成画面では白いTシャツが表示されていますが

mhf_20150624_175557_405_convert_20150624180419.jpg

自分のシンボルカラーを装備BOXのところで
変えることにより

mhf_20150624_175601_689_convert_20150624180440.jpg

Tシャツの色を好きなものに変えられます


mhf_20150624_175718_978_convert_20150624180500.jpg


出来上がり
(≧ω≦)b

私がいつも欲しいなーと思うのは
団のTシャツです

簡単な色やロゴ
マークなのが入れられて

シクレの時にお揃いで着たいな~

♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

その話を団茶でしたら
うちの団のマークは

ガンさんのフンドシだそうです
Σ(・口・)

色んな意味で団結力があがりそうですね



前回の狩人祭のシクレ中に
ロビーにこのようなTシャツを
着ている人がおりました



e3a15399[1]


ガンさんをはじめ
長期プレイヤーの
団員様たちが何人か異様に興奮しています

調べると・・

2007年に

p_s1186171664[1]

このようなイベントがあったのですね

さすがに私はまだプレイしていません
(。・ω・)ノ゙

幻の小力を見ることができて
感激しましたm(;∇;)m

また
こういうの配信してくれたら
嬉しいなあ~

(* ̄。 ̄*)ウットリ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
