--年--月--日 (--) | 編集 |
NPC白書 ぶた子再び
2015年06月27日 (土) | 編集 |
こんにちは

mhf_20150623_211233_179_convert_20150627175434.jpg

すっかり
ぶたにされてしまった とま子です

こう見えても結構俊敏に動くんですよ

(゚ー゚)ニヤリ

この防具はFが最大強化なので

防御力は
SP防具程度にしかなりません

なのに・・

mhf_20150626_213137_078_convert_20150627175522.jpg


ここはどこ??

Σ( ̄ロ ̄lll)

暑い・・
これでは焼き豚になってしまいます


oyabuntomatoときたら

「ぶた子意外に死なないよー」

などと人の気も知らないで
団メン様に話しています

mhf_20150626_211247_804_convert_20150627181213.jpg

でも

役目なので仕方ありません

麻痺をとったり
PTの皆様が暑くならないよう
粉じんを飲んだりします


ふう・・
倒せた

mhf_20150626_213101_958_convert_20150627181236.jpg

ガンガンッ

(´□`)痛いっ

mhf_20150626_213319_259_convert_20150627175540.jpg


oyabunntomatoの見えないところで

PTメンバーのアオバさんが蹴りを入れてきます

(;へ:)

「これが可愛いなんてトマトさん頭だいじょーぶ?」

大丈夫じゃないと私も思います
アオバさん!
よくぞ言ってくれました!



おそらく今日も極征ですが

mhf_20150626_205324_117_convert_20150627182548.jpg

いい加減Lvも上がってきてしまったので
団の皆様にご迷惑です
GS防具に戻してもらいましょう・・

mhf_20150627_183351_208_convert_20150627183648.jpg


いちポチお願いしますブヒ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
