--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 トマトキック炸裂
2015年07月03日 (金) | 編集 |
mhf_20150703_072626_919_convert_20150703073541.jpg


私の狩人珠の色の進行状況です
カンストが6733なので
今回のパローネで達成したらいいなあ
と思ってます

団内ではもう結構みなさんカンストさせているので
本当に私は何かにつけて遅いですね
(*´ω`*)アーハンw

mhf_20150703_074328_568_convert_20150703074456.jpg

しかも
本当に久しぶりの色集めでしたので

↑ ↑

この
じーさんからもらえる護符

狩人の護符
【効果は航路をクリアすると色が無条件で2倍珠】

の存在をすっかり頭に入れてませんでした
(ノ∇≦*)

mhf_20150701_204052_130_convert_20150703073602.jpg

パローネは
どうかすると苦痛な作業になってしまいますが

色集めでしたらPTのほうが効率が良いですし
みんなとワイワイ行く方が
私は楽しく航路を埋めることができます


連続狩猟ですので
どうしてもソロだと枯渇してしまうアイテムも
PTメンバーで打ち合わせしながら
使用することもできますね
(●´∀`)ノ


mhf_20150702_210806_938_convert_20150703075626.jpg

(暗闇でアオバさんとkmさんが
ひたすら私にアイテムを渡そうとする・・コワイΣ(・口・)


さて
キャラバンクエですと

「ミッション」と呼ばれるお題がでます

ミッション達成の報酬はなかなか大きいので
可能な限りこなしていきたいですが

時と場所を選ばない
採取系のものや

全財産捨てろ!みたいな
無茶ぶりがあります・・
。゜゜(´□`。)°゜

そんな中
即座に達成可能なものといえば・・

mhf_20150629_175018_455_convert_20150703080632.jpg



○○は他のハンターを蹴ろ!

ですね
(*`д´)b


最初は
「すみません」「ごめんなさい」と
PTメンバーをキックしていたのですが

だんだん面倒になり

「えいっ」

とだけチャットを打つようにしました

すると

ガン「おれた・・」
私「? どこが?」

ガン「足・・・」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

mhf_20150702_211753_771_convert_20150703073624.jpg

それ以来私がキャラバンでPTメンバーをキックすると

もも「ぽき」

km「うぎゃあああああ」

にい「うぎゃああああ」
  (kmさんとほぼ同時)

↑ ↑

私「ちょっ にいは蹴ってないでしょっ」


mhf_20150702_211754_557_convert_20150703073641.jpg


昨日のクエ中も
アオバさん kmさんの足を2本
同時にへし折ってやりました

ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
