--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 パローネ画像集
2015年07月05日 (日) | 編集 |
今回のパローネも何とか全部航路を埋めることができて

theme[1]_convert_20150705094749

一つ目のお題もクリアすることができました
一緒に航路へ行ってくださった
団の皆様ありがとうございました

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

さて
今回もたくさんの思い出ができましたので・・

(*´pq`)クスッ となった画像を

いくつか載せたいと思います
(前回と今回の2回分です)


<ガンさん金猫でぎりぎりまで採取 トマトは見ていた>

mhf_20150607_213815_898_convert_20150705095601.jpg



<いまだに落ちます>

mhf_20150613_204145_221_convert_20150705095635.jpg


<みんなも落ちます・3人とも肥溜め>

mhf_20150701_213815_399_convert_20150705095655.jpg


<お・・お気遣いなくっ もう割れてますから>

mhf_20150702_213428_868_convert_20150703073657_convert_20150705095747.jpg


<倒したけど眠~い>

mhf_20150702_204222_678_convert_20150705095858.jpg

<小太郎が何か産んでる・・>

mhf_20150702_203700_364+(2)_convert_20150705100954.jpg


<二人で放置 ヴィヴィさ~ん♡>

mhf_20150704_080213_554_convert_20150705095948.jpg

<生臭いんでやめてください>

mhf_20150704_080219_152_convert_20150705100004.jpg



ワイワイと進めたパローネですが
色がもうちょっと集まり切れていません
(●´ω`●)ゞテレ

残りの日はもう少し
色集めをしようと思います


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
