--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出白書 たっぷりデュラ
2015年07月10日 (金) | 編集 |
アニバーサリーの目玉のなかで
私はこれが大きいイベントだと思っています

↓ ↓

10107_2[1]_convert_20150710193102

G級が実装されて
報酬のすくなさに驚いたのは今も覚えています

最初突破試験のシャンを終了し・・

「さー!G級クエストにいくぞ!!」

ん・・?

クエストを受注するためのGZが足りない・・

( ̄□ ̄;)!!

雑魚モンスターを剥いだり採取したり
何とかGZを手に入れてクックに行った
懐かしい思い出です

しかしその反面

「もう機械的にレベルを上げるのは嫌だ」

とも思っていましたので
だいぶゆっくりGの世界へいきました

長いプレイヤー様のHR上げやSR上げですと
プレミアムコースをいれてリオレウス・・
という方が多いかとは思いますが

私の頃メインとなったのは・・

51[1]_convert_20150710194112

↑ ↑ 

実装された時
「スーパーやパチンコ屋みたい!」

フレさん達とみんなで笑いました
(最初のころは5がつく日だった気がする・・)

しかし
作成したい秘伝防具があっても

それに取りかかるためには
まずSRを300まで上げます

そして
剛武器を担いで
紙集めするためには
SR600を目指さなくてはなりませんでした

yjimage[4]

今ですと
割とその工程は苦ではないように感じますが

私の頃はひたすら
たっぷりの日を待ってデュラです

フレ「明日Nカフェでデュラやる」

私「!!私も行く!明日8時に集合よっ」

フレ一同「早えええよっ」

mhf_20150709_213051_012_convert_20150710195927.jpg

私の密かな野望として
(ここに書いたら密かじゃないw)

ハンキャリを全部埋めることと
全武器種の珠化
MMの完走
再燃の取得があります

ギルド優先依頼も来ていますので
シクレまでの間は
可能な限り回しておきたいなーと思います

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
