--年--月--日 (--) | 編集 |
広場白書 ももさんのお宅拝見
2015年07月12日 (日) | 編集 |
団内のグークについて書かせていただいた記事に

ブログをリンクしていただいております
ぎんねこ★ももさんから

「よかったら検索してきてくださいね」

とコメントをいただきました

それを真に受けまして・・
(実はすごく見てみたかったんです!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!)

ももさんのマイシリーズにお邪魔させていただきました!

さて
ももさんのお名前で検索・・

mhf_20150712_104608_740_convert_20150712142526.jpg

ぎょえ
Σ(・口・)

延々10ページ目までこの状態・・

どどどどうしたら・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

まさか1件1件侵入する訳にはいきませんので・・

過去の韋駄天のランキングから
IDの方を確認させていただきまして
そこから検索いたしました

まずはマイハウスから

mhf_20150712_105034_652_convert_20150712142541.jpg

おお・・
雰囲気ある・・

私はなんのひねりもなく
「異国情緒漂う改装」で
統一してしまっているのですが

mhf_20150712_105121_365_convert_20150712142635.jpg

ももさんはこのように
色々なパーツを組み合わせているのですね!
(≧ω≦)b

mhf_20150712_105108_402_convert_20150712142619.jpg

昔は弁当のシステムがなく
クエストの前は自分のうちにPTメンバーを呼んで
一緒にご飯たべたんだよ

と最初のお師匠様が言っていました


mhf_20150712_105233_832_convert_20150712142652.jpg

楽しみにしていた
ガーデンです!

うわああ
ブログ内で拝見したグークたちがいる!
すごい!!凝ってる!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

mhf_20150712_105317_115_convert_20150712142708.jpg

およそのグークって抱っこできないんですよね
((o(;△;)o))

空気椅子のアクションをとったら
怒りのマークとお金のマークがでました
(見学料をよこせー グアー)

mhf_20150712_105438_380_convert_20150712142834.jpg

ももさんのマイトレです
うおっ
足元にモフモフしたものがいるっ

Σ(・ω・ノ)ノ!

mhf_20150712_105518_063_convert_20150712142852.jpg

「ポカラっぽい服」をきたプーギーです
大きいこと小さい子がいました

(●´∀`)ノ♡

最後に圧巻だった
ギャラリーです

mhf_20150712_105348_743_convert_20150712142734.jpg

mhf_20150712_105403_428_convert_20150712142751.jpg

mhf_20150712_105409_641_convert_20150712142814.jpg

実は私のギャラリーは空っぽです

(●´ω`●)ゞテレ

ブログ内でギャラリーの記事は拝見したのですが
実際に見ると
本当にすごく統一されていて素敵でした!

mhf_20150712_105535_086_convert_20150712142908.jpg

マイシリーズへお邪魔した時
ご挨拶を・・と思いましたが

残念ながらももさんご本人はまだINされておりませんでした

不在中のお宅訪問で申し訳ありませんでした

m(_ _;)m

このゲームはまだまだ
こんなにもやり込み要素があるんだ・・

と感激いたしました
ありがとうございました!

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


いちポチお願いいたします




モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
