--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント白書 2区とトマトキック
2015年08月25日 (火) | 編集 |
mhf_20150821_225354_070_convert_20150825075351.jpg

(段ボールがよく燃えそう・・)

ゲーム内で
左手の具合はいかがですか?
と心配してくださる方が多いので
ご報告・・

2週間以上たちましたが

相変わらず下にだら~ん
です
(治るのかな~(;へ:)

固定具を使えば少し親指は自由に動くので
左スティックに乗せてプレイしていますが

力が変な方にかかると自分のキャラが
くるっと
変な方向に向いてしまいます

mhf_20150822_221326_709_convert_20150825075407.jpg

(ずぼっ!深いw)

2区ももっと登りたい!
番人にも挑戦したい!
(↑苦手だけどw)

そう思いますが
シビアなプレイを要求されるクエストは
人様に迷惑をかけるだけなので
自重しています

作りたい天廊武器もあるので
1区にターゲットをしぼり
そちらをコツコツ

mhf_20150824_200715_130_convert_20150825075505.jpg

ちびちび貯めたメダルで
レイラのアクションを取得しました!

mhf_20150824_200718_574_convert_20150825075537.jpg

mhf_20150824_200720_027_convert_20150825075553.jpg

これで広場でも
トマトキックできます(キリ

o(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/

mhf_20150824_204745_529_convert_20150825075611.jpg

さっそく
変態発見!
(団長ガンさんですよ~w)

mhf_20150824_204918_791_convert_20150825075713.jpg

どうやら
昨日のと~ちゃんさんが
うらやましかった模様w

mhf_20150824_204929_911_convert_20150825075735.jpg

トマトキ~ック!


ガン「こら!股間蹴らない!!」

打点が高すぎて急所は外してしまいます
膝蹴りアクション実装してください運営様

ちなみに手品をするときは
赤パンからハトを出すそうです
(byガン)

ほかほか

mhf_20150824_214849_294_convert_20150825075757.jpg

2区のメンドクサイ仕様
番人の手ごわさに
心を折られそうになりながらも
頑張ってきた漢たちの凱旋です

mhf_20150824_214946_464_convert_20150825083755.jpg

激遭リタマラしたり
該当する階になると声かけあっていました

おめでとう!

天廊開催期間もあと少し

私も
もう少し登っておこうと思います

(●´ω`●)

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
