--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出白書 やさしさのかたち
2015年08月26日 (水) | 編集 |
思い通りにいかなくて
歯がゆい部分が
ゲーム内外両方にありますが

それでも
楽しい日々だと思います

左手が動かなくなって

色々なやさしさの形を
感じています

直接「大丈夫?」と聞いてくれる人

個茶で励ましてくれる人

メールやブログで伝えてくれる人

そして何も言わずクエを手伝ってくれる人

mhf_20150825_202835_676_convert_20150826083200.jpg

(ホリーさん天廊ありがとう!)

人の生み出すやさしさは
色んな形があるんだなあと

すーはー

思う存分に吸い取っています

ひとつ
夢がかないました

mhf_20150824_223006_946_convert_20150826084505.jpg

(ハトは毛で作るそうです)


団長ガンさん
たま五世☆さん
ぎんねこ★ももさん

私の大好きな4人で
遊ぶことができました!

mhf_20150826_000936_976_convert_20150826083325.jpg

本来であれば皆さん
もう落ちる時間であったり

水曜のメンテまで
やり残していることに
スパートをかけている時間ですが

3人とも
私のわがままに付き合ってくれました

アクティブの時間がずれる方達なので
紹介できる数少ないチャンスだと感じました

<(_ _*)>

mhf_20150825_224231_460_convert_20150826083222.jpg

(たまさんの可愛いくるぶしを激写!)


たまさんと
ももさんの番人の記事に感動し

直接お伝えしたくて
沢山お話したくて
お会いにいったのですが

いかんせん
タイピングが間に合いません


(●´ω`●)ゞエヘヘ

(お二人とも本当にチャットが早いんですよ~)

mhf_20150825_230023_412_convert_20150826090901.jpg

(トマトキ~ック あ!これは当たった気がするw)

クエは
ジンオウガをお願いしました

mhf_20150825_235011_173_convert_20150826083309.jpg


狩人珠が刹那だったり
奥義誤爆を目撃されたり
BC送りをくりかえしたり

散々恥をかきつつ
それでもすごく楽しかったのです

ブログを書き始めて

ももさんやたまさんからコメントもらったんだ~
嬉しい!

とガンさんに話した時

「会いに行ったら?」
「やだ!恥ずかしい!」

「俺が会いに行って話してこようか?」
「やめてええええ恥ずかしい」

こんな会話をしていたんですよ

(*^.^*)エヘッ

mhf_20150823_202933_359_convert_20150826095004.jpg

「会ったほうがいいと思うのにな」

ガンさんは何回も言ってくれていました


mhf_20150819_235335_400_convert_20150826113316.jpg



幸せな時間を
皆さんありがとう・・


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
