--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(24)猟団の名前
2015年08月27日 (木) | 編集 |
繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(40)_convert_20150826211902

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(39)_convert_20150826211917


昨日は久しぶりに長いメンテナンスでしたね

(´・ω・`)

やっとINできたので

まずは自分のサブ団の祭り登録から

mhf_20150826_213514_874_convert_20150827084320.jpg

(まだ服着てない・・)

今メインのトマトが所属する
☆レオニード☆と

私の自演団はほぼ同じ時期に
設立しています

2人で
会うたびに

「団の名前何にしよう・・うーん」

o(´^`)o ウー

mhf_20150822_214220_318_convert_20150827085759.jpg

(みんなで放置中~)

難しいんですよね

すっと覚えてもらえたり
読みやすかったり

行きすぎず
地味すぎず

私は自分のハンター名と
パートナー名でわかるように
ネーミングセンスが無いようなので

ポリポリ (・・*)ゞ

mhf_20150827_085044_710_convert_20150827090702.jpg

ガンさん Kmさん ヴィヴィさんが
以前所属していた団のお名前は

女性の胸部をローマ字に略していたようです

代々おっぱい好きな狩人たちにより
(あ!言っちゃったw)
何年も引き継がれたご長寿団でした

初代団長様は引退していたのですが
まさかこの名前でこんなに長く
引き継がれるとは
思わなかったのではないかなあと

mhf_20150827_085034_623_convert_20150827091558.jpg


団の名前の由来を知らず入団したKmさんとかを
当時私がよく
や~いや~いと
からかってたのですが

その時誰かが


「でもトマトさんの団の名前も由来はエロゲだよ」
(当時の団)

Σ(・ω・ノ)ノ!


mhf_20150827_092313_601_convert_20150827092626.jpg

し・・知らなかった

団長爽やかな人だったんだもん・・

mhf_20150827_082024_512_convert_20150827091612.jpg

ちなみに
「レオニード」は
「しし座流星群」

という意味だそうです

エロゲじゃなくて
よかった・・

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
