--年--月--日 (--) | 編集 |
広場白書 お宅拝見かる~編
2015年09月03日 (木) | 編集 |
同盟団に所属されている
かるらさんです

mhf_20150623_094340_611_convert_20150903184900.jpg

グーク笛は全種類お持ちになっており


mhf_20150821_203548_830_convert_20150903185739.jpg


時々人を襲います
(段ボールだけど・・)


アルさんのブログにも
たびたび登場される方ですが

1年間せっせと卵を産み続け

納得のいく子がそろったとのことですので

mhf_20150902_210252_413_convert_20150903185801.jpg

マッチョ語で
延々とガンさんと通信している
たまさんをお連れして
一緒に見にいきました

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

mhf_20150902_213302_788_convert_20150903185822.jpg

おお・・

お名前も
かるら~んとか かるりんとかで揃えてあります

mhf_20150902_213544_599_convert_20150903185847.jpg

さすがは産みの親

ささっと
かるらさんの方へ行ってしまいます

mhf_20150902_214124_501_convert_20150903185955.jpg

わあああ~と
たまさんから逃げたときは
面白かったです

(*´pq`)クスッ

産まれてはお別れを繰り返していたと思います
すごい努力していたのではないかと


携帯機のモンハンだと
お互いの育てたオトモアイルーを
交換できたりしますね


色のかわいいグークを集めるために
フレさんとグークの交換

もしくは
卵の贈り合いとかできたら

楽しいのにな~

そんな事を考えました

(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
