--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(27)おかえりなさいの人達
2015年09月04日 (金) | 編集 |
bnr_big15090201_over[1]_convert_20150904121952

第89回狩人祭入魂祭開催中ですね

私はまだシクレにいけておりません

(´∩`。)グスン

他に大きいイベントもないので

こういう時はMMをコツコツ進めます

mhf_20150903_221348_275_convert_20150904122152.jpg


そんな中
おやすみしていた二人の団員様が
またプレイを再開してくれました

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

リアルが忙しかったり
興味が別のことに向いたり

当然のことです

でも休止はいつも寂しく感じてますし
戻ってきてくれた時は
嬉しく感じます

mhf_20150903_184448_800_convert_20150904122046.jpg

一人はヴィヴィさんとカニを乱獲しまくっている
アネさん

物凄く連戦耐性が高く
ガンガン秘伝珠を作ったりします

また他の人のクエも積極的に気持ちよく
お手伝いしてくださる方です


もう一人は
私がラスタをお借りしている

mhf_20150516_194810_655_convert_20150904122100.jpg

きあさん

ブログのリンクも貼らせていただいております

↓ ↓

ふろんてぃあ日記


ブログの内容はといいますと

毎週丁寧にゲーム内の情報を掲載したり

シクレのまとめや分析
各コンテンツやアップデートの内容の解析などを

とてもシンプルに読みやすくお書きになります

防具の掲載もとても多くて参考になります


mhf_20150903_163412_257_convert_20150904122028.jpg

(きあさんのSSを撮ったのだけど・・)

mhf_20150903_183106_545_convert_20150904122011.jpg

(後ろのオズさんがなんかちょっと怖いw)

またその少し前には
長いお付き合いのイグさん

私が一時団長の時に入団していただいた
智ちんも復帰してくれています

☆レオニード☆には
新しく入団されたかたもおりますので

紹介になればなあと思い
書いてみました

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
