--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 復帰
2015年10月21日 (水) | 編集 |
パローネもクリアし
ブラキも連戦

mhf_20151020_204228_859_convert_20151021175046.jpg

(ガンさんにバケツ菌が感染!)

変撃装備も作成しました

mhf_20151020_212849_831_convert_20151021175025.jpg

状態異常無効【多種】もつけたこの変撃装備で(代償付き☆)
G遷悠ブラキのガチ戦にもチャレンジ!してみました!

mhf_20151020_213510_626_convert_20151021175104.jpg

調子に乗って乙ってますw

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


勝ち猫の褒賞祭4倍ブーストも利用して
ライトと片手と二つGSRを999にしましたが

銃傑の完成だけが勲極45個が残り
目標とした日までに達成しませんでした

mhf_20151020_195403_577_convert_20151021174928.jpg

(最後の勲中1枚を・・)

mhf_20151020_200058_943_convert_20151021174953.jpg

(団部屋ギネル♡と団ディア!♪)

さて私が
「目標としていた日」ですが・・

本日で無事に復職しました!

∩(^∇^)∩バンザーイ♪

まだ少し作業に制限が残りますが
何とか就労可能となりました!

不自由な手にイライラ
仕事に行けない焦り
将来への不安

沢山の負の感情が私を襲いましたが

やはり支えてくれたのは家族や同僚
そしてMHF-G内の周りの皆様です

この場を借りてお礼申し上げます

<(_ _*)>


「現場に出て全く使い物にならなかったらどうしよう・・」と
実際に職場に到着するまでは
本当に胃が痛くて仕方なかったのですが

いざ働き出すとやはり仕事が好きで
すぐに目の前が明るくなりました

今は心地よい疲れです

yjimage[4]

2か月ちょっとの病気療養休暇をいただいたのですが

その間に
院内の管理システムソフトが入れ替わってしまいました
∑( ̄ロ ̄|||)

カルテや処方箋の電算処理の仕方が変わってしまい
その点で少し苦労しそうです

MHF-G内でも

「数カ月休止したらどこから手を付けてよいのか・・」
という感想をよく聞きます

この管理システムに関しては私も復帰組の皆様の気持ちが

ちょっとわかったような
そんな気持ちになりました

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
防具白書 変撃装備できました!
2015年10月20日 (火) | 編集 |
mhf_20151019_111135_660_convert_20151020070559.jpg

最後の必要素材
「始淵の黎血」も無事に集め終わりました

しかし
ヤマクライに行きたくて銃傑作成中だったはずなのに
ヤマクライ連戦しているとはこれいかにw

出来上がった装備がこちらです

mhf_20151019_112135_271_convert_20151020070545.jpg

「状態異常無効【多種】」と「状態異常追撃」を両立させたい!
という私のリクで

アオバさんがブログ内の掲示板に貼ってくれた装備です

スキルはこんな感じ

mhf_20151019_112159_177_convert_20151020070615.jpg

カフ:                   G変撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ジンオウGXヘルム    Lv7 407 ゴゴ射珠GX3 ニンファ剣珠GX1 オリクト剣珠GX4
胴:ダスクGPスーツ・赤   Lv7 318 オリクト剣珠GX5 パリア射珠GX1 耐状態珠G
腕:浮峰GX【篭手】     Lv7 411 耐状態珠G ヴァイス射珠GX1 ○
腰:ダスクGPウエスト・赤  Lv7 318 ○ ○ ○
脚:ファルメルGXガンバ   Lv7 419 ○ ○ ○

防御力:1874 火耐性:-9 水耐性:8 雷耐性:25 氷耐性:-3 龍耐性:8

発動スキル
一閃+3,状態異常無効【多種】,豪放+3,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,
業物+2,剣術+2,代償,劇物取扱皆伝,状態異常追撃,

また
ジンオウGXヘルムに雷属性攻撃強化【大】
ファルメルGXガンバに状態異常攻撃強化 
が付いてきます


ご覧の通り非秘伝であれば
スロットが7個もあいてあります

汎用性が高いのではないかなあと思います

私は業物を消して
体術(格闘王)を発動させてみました

さっそく試し斬り・・

mhf_20151019_173404_530_convert_20151020070803.jpg

ソロでSRブラキへ

シビレさせてはボカスカ殴り
とても快適です

:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。

あのツッパリ君が走り回らないだけで
すごく楽になりました!

yjimageFGTVW93J.jpg

「状態異常追撃」について書かれている記事を読みますと
毒武器での運用の方がいいようですね

ブラキが落ち着いたら
装飾品を入れ替えて
毒の双や太刀で運用したいな~

そんな風に考えてます

オズ「ところでトマトさん銃傑できたの?」
私「ギク」

オズ「じゃあ今日のボーナス航路で少しすすめようか」と

mhf_20151019_213731_803_convert_20151020070906.jpg


最後は
★6航路を連戦して昨日は〆

mhf_20151019_225505_803_convert_20151020070847.jpg

アオバさんオズさんありがとうございました!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
防具白書 変撃装備作成中
2015年10月19日 (月) | 編集 |
ブラキの罠連に参加してみて

私も参加する以上
ちゃんと防具を作らないと・・
そう思いました

銃傑をいったん横に置きまして
とりかかってみることに

そうなると必要になってくるのが

14417755920[1]

↑ ↑ こちらです

「あれだけシクレでヤマクライ狩ったしい」

d(´∀`)

と余裕で工房に行ったのですが
龍蔓がない・・

Σ(´Д`;) うあ゙

教訓「シクレでもちゃんと部位破壊は心がけましょう・・」
。:゜(;´∩`;)゜:。

反省して龍蔓を取りに行きました

その中での1体のヤマクですが・・

「さあ吐け!蟲を吐け!」と待ち構えているのに

mhf_20151018_104439_289_convert_20151019081243.jpg

ふわわ~

mhf_20151018_104525_000_convert_20151019081258.jpg

びたん
はあはあ

を勝手に繰り返している個体がいました

まだ私たち何にもしてないよねえ・・
かぼちゃん

病弱な子がいるのでしょうか
(*´д`)??

mhf_20151018_111002_920_convert_20151019081430.jpg

蟲を撃ち返したり
種を壊したりして無事ゲット!
かぼちゃんも持ち帰ってくれました♡

さてと
強化すると

「金銀魚竜の乱殻」でストップ
これも仕方ないので取りにいくことに

mhf_20151018_181027_064_convert_20151019081446.jpg

(うりゃああ殻だせええ)

最後のお楽しみのドロップキックですw

お次は・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

「炎角竜の焔獄尾」3本です!

これはもう素直にフレさんや団員様におすがりして

mhf_20151018_195956_488_convert_20151019081501.jpg

無事に手に入りました
ありがとうございました
<(_ _*)>

今は勝ち猫の褒賞祭で剥ぎ取り+2ですね
おいしいです☆

中に詰める装飾珠も作りましたので
後は「始淵の黎血」を集めたら完了です
(出てくれ~💦)

パローネも週末限定航路も終わり
楽しみにしていた日曜日夜のボーナス304航路も終わりました

mhf_20151018_215022_079_convert_20151019085141.jpg

昨日の夜も本当にINされた団員様が多く
1P~2P目までが団員で埋まるのは久しぶりですね

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

新しく入団してくれた団員様
ねるさんと一緒に304航路で遊ぶことができました♪

mhf_20151018_232617_149_convert_20151019081518.jpg

レオニードの総合順位は今こんな感じ

mhf_20151019_074356_763_convert_20151019081904.jpg

団長ガンさんたちが連戦しまくっていた
★1008は

mhf_20151019_074212_084_convert_20151019081923.jpg

なんと1位を獲得しました!

総合順位はここから後退していきますが
限定航路はもう終了したのでこちらは確定ですね

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

すごい!
おめでとうございます

今日は頑張って装備を完成させようと思います

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
日々白書 クッキング
2015年10月18日 (日) | 編集 |
週末の★9★10航路もお手伝いをいただきまして
無事終了しました

mhf_20151017_200901_787_convert_20151018074816.jpg

アオバさん たまさん ジマさんありがとうございました
ヾ(○´■`○)ノ"

そのあとは定例のG遷悠武羅飢へ
夜露死苦!
(ファルさんはあの一撃で再燃割ったと言ってましたww)

mhf_20151017_205447_173_convert_20151018074830.jpg

昨日夜は人数も多く
3PTに分かれてブラキに行っていましたね

新しく実装されたモンスターの情報交換しつつ
一緒に挑む

団の醍醐味だと私は思います

「さあてGSR上げでもして寝ようかしら」

そう考えながら休憩している時に

団長ガンさんからGブラキの
罠連のお誘いが団内に

私はその動画はみていませんし
変撃装備もまだできていないので
ご遠慮しようと思いましたが
4人目のメンバーが決まりません

「案外なんとかなるかもよ?」の
ガンさんの言葉に

よおし!チャレンジです
c(>_<。)ノ☆

mhf_20151017_223256_692_convert_20151018074947.jpg

罠匠や捕獲名人つけてるけど
これ採取装備よ・・
(緊張~・・)

mhf_20151017_221001_856.jpg

↑ ↑
ガンさんもかんでます
(シベレw)

要領はアノルの罠連をやったことがある人であれば
イメージ近いかもしれません

手前に落とし罠をおいて
もうちょい奥にシビレ罠

ブラキがこちらに来てシビレにかかったら
麻痺武器やシビレ罠でつないで
大剣の方がしっぽ切り

mhf_20151017_223028_052_convert_20151018074926.jpg

(落ちろ!このこの)

尻尾切られた時に落とし穴に落ちたら
スタンとシビレでつないでいきます

抜けてしまった時も
罠がおける状態の人がリカバリー・・で

mhf_20151017_221708_699_convert_20151018074906.jpg

一応1回目でなんとか成功3ラスタです

少し作戦を練り直し
私もヴァシム・フワァールより麻痺値を上げてあるネクロポリス
劇物取扱皆伝のファルメル装備で挑戦

罠の管理を笛役のももちゃんにお任せして
シビレの追加やスタンのお手伝いに回ることになりました

mhf_20151017_225907_288_convert_20151018075200.jpg

mhf_20151017_224755_287_convert_20151018075030.jpg

無事成功!

mhf_20151017_224413_094_convert_20151018075009.jpg

1ラスタです

しかし手の部位破壊まではとても気が回りません
あとやはり珠秘伝火事場4の威力は大きいらしく

mhf_20151017_225357_021_convert_20151018075109.jpg

普通にお亡くなりになることも
ちょこちょこありました

(●´ω`●)ゞテレ

こういったハメに関して私は
「やってみようか」という
気持ちがそろった人と以外はやりません

強制も否定もしません

でも
お料理の本を読んで
レシピ通りに作ったらおいしかった

そんな気持ちになるのです

決してお料理研究家にはなれませんが
調理器具や材料は用意しておいて
いざという時にはそれを作ることができる

そんな感じの自分でいたいと思うのです


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ


日々白書 少しなれてきました
2015年10月17日 (土) | 編集 |
mhf_20151016_200349_100_convert_20151017073840.jpg

私はこのMHF-G以外にやるゲームはなく
しかも他のシリーズの経験が少ないので・・
ブラキは初めてのモンスでした


第一印象から
「つっぱり君」と呼んでいますw
(武羅飢夜露死苦みたいな?)

無事航路を埋め
剛ブラキへ・・

メンバーは たまさん ももちゃん アネさんです

mhf_20151016_195954_307_convert_20151017073818.jpg

皆さまだいぶ慣れてきまして

mhf_20151016_201751_031_convert_20151017073909.jpg

部位破壊が間に合わないほどに

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

噂の「爆破やられ」をさっぱり実感していないのですが
アオバさんいわく

「トマトさんの防具だと気にならないでしょ」と

G8.1になりブラキディオス実装ついでに
「爆破耐性」が状態異常無効【多種】についているようですね

段ボールなのにやたら頑丈です
脱げなくて困っています

ヾ(´▽`*;)ゝ"

Gブラキはアネさんと入れ替わりで
ファルさんが参加

mhf_20151016_204017_298_convert_20151017073946.jpg

こちらはさすがにまだ1ラスタとはいかず

超越秘儀が発動しつつ移動され
体を光らせながら
我先にしっぽに群がっています

( ´∀`)ケラケラ

mhf_20151016_204228_162_convert_20151017074005.jpg

こちらは六華が発動したあとに捕獲

少しキレイですね

六華閃舞は普段のクエで使うことは少ないのですが
実際使ってみると
なかなか強い印象ですね

mhf_20151016_203244_169_convert_20151017073926.jpg

mhf_20151016_210440_348_convert_20151017074019.jpg

とどめ!になることが結構あります

でも昨日方向間違えてファルさんに六華を放ってしまいました
夜露死苦!

mhf_20151017_073249_070_convert_20151017074945.jpg

mhf_20151017_073305_283_convert_20151017075005.jpg

私の超越秘儀のステータスは
この通り全部TRの関係でストップしてます

古猟の書はサブからも全部送ってそれなりにあるので
早くカンストさせたいな~

何回か六華で遊んだのですが
エリア移動したときに
たまさんが落とし穴を設置

「そうか・・」と思い一緒に捕獲玉を投げたら
その場で捕獲となりました

mhf_20151016_212551_742_convert_20151017074056.jpg

ブラキの体力的なイメージもつかみつつあるので
今日はもっと捕獲を意識して
挑戦してみようと思います

皆さま昨日も連戦ありがとうございまいた

(。・ω・。)ノ♡

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
イベント白書 304航路でひとかせぎ
2015年10月16日 (金) | 編集 |
上位猟団の結果発表がでました

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(59)_convert_20151016074507

私の所属する猟団☆レオニード☆は29位でした!
皆さまお疲れ様でした~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

過去の入魂結果は
カテゴリ「団員様募集」の中にまとめて記載してありますので
気になったら見てみてくださいね

忙しい今週ですが
まずは航路を埋めないと・・

コツコツ埋めようと夕方少しIN
ちょうど★3航路がボーナスでして

ヴィヴィさんからお誘いを受けて304航路を
1時間ほど回しました
メンバーはヴィヴィさん ファルさん アオバさんです

mhf_20151015_170654_103_convert_20151016073930.jpg

剛メラ

mhf_20151015_170856_895_convert_20151016073946.jpg

剛グレア

mhf_20151015_171151_294_convert_20151016074002.jpg

剛ゼルの3体ですね

部位破壊を意識しつつ
小一時間で12万くらいかせぎました

何人かの団員様もINしていたので
2PTで回したのですが
終わるころには団総合が140位から18位へ浮上したので
いかにこの304航路がウマウマか・・

★3がボーナスとなるのは開催期間中あと2回

10/18(日)22時~24時
10/21(水)6時~8時 です

私的には日曜日の夜にがっつり回したいところ

0(`・ω・´)=〇

夜は
もはやデイリー12回と呼びたくなる
遷悠ブラキへ

アオバさん 夜さん たまさんと
まずは火山の非Gの遷悠クエから

mhf_20151015_200213_095_convert_20151016074025.jpg

結構眠るという話も小耳にはさんだので
急きょこちらを作成しました

↓ ↓

yjimage[2]

何回か寝ましたが

大剣や槌の方がいなかったので
作戦・・というほどにはなりませんでした
(エクスカリバーの人やりやすいのかな?)

みんなでちょこちょこ攻撃を当てるには
やはり麻痺がやりやすい気がしまして

G遷悠雪山クエでは

mhf_20151015_211121_672_convert_20151016074230.jpg

昨日と同じ麻痺ランスでいきました

mhf_20151015_204653_916_convert_20151016074124.jpg

(おりゃああ!捕獲うう)

mhf_20151015_104407_193_convert_20151016073759.jpg

14448045260[1]_convert_20151016073741

ハロウィンの毒太刀も今回強化先が来ているので

まだ持っていない変撃装備を作りたいなあと
今ちょっと考え中です・・

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
イベント白書 忙しくなりそうです
2015年10月15日 (木) | 編集 |
皆さま入魂祭お疲れ様でした

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(57)_convert_20151015072449

最終的にここまで入魂できていましたね

mhf_20151014_165720_054_convert_20151015072652.jpg

猟団☆レオニード☆では
無事団員もカンストしました♪

mhf_20151014_163151_526_convert_20151015072540.jpg

すっくと立ちあがっている
勝ち猫に話しかけてみましたが
やっぱりw

「今は紹介できるクエはないにゃん」w


さて
褒賞祭は2週間ありますので後回しにできるものは
後回しにしてプラン・・

何はともあれ

event_15101402[1]

かな?

今回はボーナスの公開もされているので

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(58)_convert_20151015072507

航路埋めのプランも立てやすいですね

少し下位航路をうめていると

event_15101401[1]


アネさんからブラキディオスのお誘いをうけました
私はまったくの初見で
楽しみでしたので他シリーズの動画なども見ずに初挑戦!

ちょうどINしたアオバさんもお誘いして
アドバイスをきいて

mhf_20151014_184928_786_convert_20151015072713.jpg

状態異常無効【多種】のランスで参加

かなり色んな攻撃に耐えて快適でした

麻痺も効きますし
落とし穴もシビレ罠も有効でした

そのまま連戦しているうちに
アネさんが外出

入れ替わりにINした
団長ガンさんとももちゃんが合流して
遷悠も連戦

mhf_20151014_193907_669_convert_20151015072847.jpg

私が使用した武器は
天廊の氷属性にしたデリリウムヴェイル
真緋猛槍【八千代】より攻撃力も
麻痺値も上げてあり

武器裁きの石を入れてありますので快適です

最近この組み合わせが結構活躍しているので
(私の中で・・)
天槍にも取り掛かりたいのですが
まずは先に銃傑を仕上げるのが先ですね

(・・。)ゞ テヘ

ギアのようにエリア待ちできないかと

mhf_20151014_203156_897_convert_20151015072754.jpg

1回やってみましたが
来ませんでした・・

mhf_20151014_205116_038_convert_20151015072737.jpg

ガンさんが槌できましたが
動きを止めることができれば
スタンはすぐ入る印象でしたね

あとは超越で遊んだり

mhf_20151014_201413_322_convert_20151015072812.jpg

捕獲してみたり

mhf_20151014_202744_030_convert_20151015072828.jpg

(寝ているとちょっとかわいい・・)

そんな感じで忙しい初日でした


来週の水曜日から復職ですので
パローネと
銃傑の完成はなんとかしたいところ

それなりに忙しい1週間になりそうです


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
イベント白書 勝ちました
2015年10月14日 (水) | 編集 |
皆さま入魂お疲れさまでした

勝ち猫に出された挑戦状ですが・・

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(56)_convert_20151014081604

今朝確認したら
無事突破してましたね

昨日の夜はヤマクライでした
2PTに分かれラストスパート!

mhf_20151013_223221_583_convert_20151014081646.jpg

肉焼きも初めて成功!

mhf_20151013_221303_146_convert_20151014081621.jpg

調子にのって吸引されてないのに
焼いてますw

mhf_20151013_231240_209_convert_20151014081815.jpg

(コラw)

さていつもよりタイミングが早いのですが
入魂状況の発表です

私の所属する猟団☆レオニード☆の雰囲気は・・

mhf_20151014_072112_543_convert_20151014081843.jpg

今朝でこんな感じ

mhf_20151014_072116_683.jpg

mhf_20151014_072119_644.jpg

入魂者15名で
平均入魂数は16847でした

カンストしますので
皆さま褒賞を受け取る前に
お手持ちの祭Pの交換を忘れずに・・
(実は私98000くらいある・・)

トップの方お疲れさまでした
団の皆様も1週間本当にありがとうございました

<(_ _*)> アリガトォ

私のブログの左側に掲示板があります
団員以外閲覧禁止ではありませんので
どうぞご覧になってください

装備の質問があれば
みんな一生懸命答えてます

そんな☆レオニード☆は随時団員募集中です
ご興味のある方は団長gun-zまで♪


mhf_20151006_115333_667_convert_20151014084234.jpg

肩に乗ったあかねこと
赤いパンツが目印です♪

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

日々白書 インターン
2015年10月13日 (火) | 編集 |
頑張っている銃傑も最後のGXまで到達しそうです

あと4回行けば授中が集まりきるので
朝少しだけIN

ガン「トマトさんジンオウガいかない?」
私「いかない!」

ガン「え・・」

mhf_20151012_095321_444_convert_20151013084416.jpg


ごめんね☆

なぜなら・・

映画とショッピングの約束の時間が迫っていたのです

見てきた映画はこちら
↓ ↓

image[1]

「マイ・インターン」です

ファッションサイト(ネット通販?)の
会社を立ち上げ成功した女性が
周囲から羨まれながらも
実際は仕事に疲れ
家庭内がギクシャクしてきます

用事はメール
車内でもスカイプ
フェイスブックでコミュニケーションと
大変現代的です

電話帳の印刷会社の部長をしいてた
70歳の男性インターンを部下にすることで
人が直接人と触れ合うことの
大切さを教えられていく映画です


yjimage[4]

監督も違いますし
続編ではなのですが
(イメージが近いので間違えられそうです)

同じくアン・ハサウェイが主演の
「プラダをきた悪魔」が
私は大変好きでして
DVDまで持っています♪

映画と買い物を堪能して帰宅

mhf_20151012_203700_213_convert_20151013084529.jpg

ハルドGFをGXにするための準備で
始グレアをお手伝いしてもらい
無事あつめまりました

ありがとうございました

シクレまでは
優先かぶりでGSRのウマイ蒼レウスを数戦して
GSRあげ

mhf_20151012_213735_096_convert_20151013084551.jpg

夜のシクレに少し参加して
就寝しました

mhf_20151012_220721_245_convert_20151013084617.jpg

私事ですが
腕の方は80%ぐらい回復し

仕事への復帰の日にちが近づいております

人の体に針を刺す仕事です
失敗しましたでは許されません

少し不安はあるのです

「マイ・インターン」をみて

もう一度頑張る自分
勇気をだせるように

そして人と関わることがやはり好きなんだ

それを思い出すための気合い入れでした

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
日々白書 インターネットカフェ
2015年10月12日 (月) | 編集 |
mhf_20151011_120419_435_convert_20151012080929.jpg

この連休57時間Nカフェにいる予定の
ジマさんです
無事に魔杭カドゥケウスになりました

さあそれをパートナーへ渡すんだ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


上から見るとエライことになってます


mhf_20151011_120412_544_convert_20151012081402.jpg

私「ジマさん手パイ・・」

ジマ「だってしょうがないじゃないか」
ジマ「こぼれちゃんうんだもん」

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

一昨日久しぶりにNカフェに行きましたが
私は実はあまり好きではありません

キーボードや椅子の高さ
空調の不自由さなどが理由です

mhf_20151011_200806_825_convert_20151012082559.jpg

(授中もあと少し!)


私が普段利用している店舗は
それ程大きなチェーン店ではないのですが
(近くて安いんですよ・・)

みんなの利用している大型店だと
もっと快適で食事のメニューも多いようですね

mhf_20151011_195320_121_convert_20151012082519.jpg

(ゴゴの落とした枝に当たり代償・・)

「次は○○食べよ~」とか
同じチェーン店同士の方達が
「○○っておいしいよね~」とか会話している時があります

そんな話を聞くと
いいな~って思います

(●´艸`)ヾ

mhf_20151011_220836_111_convert_20151012082622.jpg

(昨日の夜シクレは2PTでスタート)


その反面
壁で仕切られているとはいえ
他人と空間を共有する訳でして

トラブルとまではいかなくても
少し不愉快な思いをする時もあるようです

よく聞くのが
いびき
食事をするときの音やにおい etc・・
(キーボードが油でギトギトとかw)

相手の顔が見えない分余計気になる気がします

mhf_20151011_223000_237_convert_20151012082644.jpg

(おさる大ハッスル)

随分前に私が経験したのは
隣の方がずっと

「くそ!」と悪態をつきながら
コントローラーを操作しているのですが

奇声を発したかと思うと
私側の壁にコントローラーを投げつけてきました

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


mhf_20151011_235632_389_convert_20151012082723.jpg

(途中から人数が増えて3PTへ再編成)

当時はまだ野良PTにも参加していたので

「同じMHFプレイヤーじゃないといいなあ」
(´□`;)

そうドキドキしました・・

Nポイントで欲しい武器や防具はたくさんあるので
Nカフェプレイヤーの方が少しうらやましい時もあります

ジマさんきちんと休憩して
無理のないようにね

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(55)_convert_20151012082950

さっき確認したら2億突破していましたね!

残りの入魂祭
がんばりましょ~

mhf_20151012_000835_648_convert_20151012082744.jpg

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
