--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書 全裸GX
2015年11月01日 (日) | 編集 |
mhf_20151101_090616_765_convert_20151101092505.jpg

こちらは私が時々チェックして
ブログの「団員募集」の欄で更新している
ひと月のアクティブ団員の数字です

現在在籍団員が36名ですので

そのうち毎月20人前後がアクティブ
しかも年単位の団員が多数!

というのは
なかなかではないかと思っています

もともと私のこのブログは

団長ガンさんが休止中

何となく元気がない団員の
コミュニケーションツールになればと思い
立ち上げました

mhf_20151101_090222_169_convert_20151101092537.jpg

どこをどうしても
クエに一緒にいけるのは4人ですし
アクティブの時間もずれたり

今日やりたいことも一人一人違います

人数が増えれば自然と接点が分散します

その部分を少しでも繋いでいきたい
そう思って書いています

私の記事に

団の様子が沢山書かれていたり

一人一人の団員の面白いところ
こんな風に努力する人だよ

そういう内容が多いのはその為です

もちろん私のブログは素材の一つにしかすぎず

団員の皆様一人一人が
努力をしあって今の☆レオニード☆となっております


さて
G9のアップデートの内容も少しずつ出てきましたね

大きい話題と言えば

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(69)_convert_20151101093823

なんといってもG級ラヴィです

私は凶ラヴィもほとんど行きませんでしたので
いちからのお勉強となります

PVを見ると・・

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(77)_convert_20151101094130

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(101)_convert_20151101094244


前線で戦うベテランと

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(83)_convert_20151101094152

一生懸命支援する

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(97)_convert_20151101094219

後輩ちゃんという感じ?
(左奥はネコダン?w)

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(67)_convert_20151101093547

凶ラヴィでも支援枠がありましたが
実際に戦闘を見ながらではなかったので

どういう感じになるのでしょうか~

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

団員の皆様と沢山一緒に行きたいなあとは思っています

また団共同のリファインも増えました

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(70)_convert_20151101093838

これらは今の☆レオニード☆のムードであれば
うまく作用すると予想します

v(。・ω・。)ィェィ♪

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(71)_convert_20151101093854


そんな私ら団員を率いる団長ガンさんですが・・

mhf_20151101_090101_206_convert_20151101092522.jpg

最近とうとうフンドシいっちょうになっておりますw

mhf_20151024_194754_322_convert_20151101102243.jpg


ジマさんが「ゼンラGX」と言うので
私が腰防具いらないでしょ?
そこだけ絶対防御なの?とw

その続きの会話

mhf_20151031_215531_668_convert_20151101093740.jpg

代償・・
大切な何かを失いそうですねw

こんな猟団☆レオニード☆では
随時団員様募集中です

興味のある方がいらっしゃいましたら
団長gun-zまで☆

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
