--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書 はっとする言葉
2015年11月02日 (月) | 編集 |
mhf_20151101_162442_689_convert_20151102182721.jpg


毎日コツコツと登っています

この子はkmさんのパートニャーで
名前は「ゆうた」

(*´pq`)クスッ

活用方法としては・・

mhf_20151101_171255_234_convert_20151102182807.jpg

「ゆうた早く扉あけてよ!」
「やくめでしょ」

こんな感じです

ヴィヴィさんとkmさんと
3人でデュラを罠にはめようとしているのですが・・

mhf_20151101_162719_862_convert_20151102182701.jpg

「ゆうた~ww」

mhf_20151101_162733_284_convert_20151102182740.jpg

「こっちこ~い」

mhf_20151101_162739_059_convert_20151102182753.jpg

km「すみません やつは地雷なんです」

とまあこんな感じで
わいわいと賑やかに

(*´∀`)

番人の方はだいたい毎日
1区2体2区2体のペースで討伐チームの後ろに
ついて行っています

mhf_20151101_202013_207_convert_20151102182822.jpg

この部分だけ聞くと
私が随分上達したように見えるかもしれませんが

とんでもありません

(〃゚∇゚〃) テレテレww

反射神経も判断も手も
まったく追いつかない連鎖によく陥ります

スタミナ系の見直しをしてからは
少しだけ余裕はうまれましたが

我ながら一番まずいなあと思うのは

「上手で火力役の人には殴りに専念してもらいたい」

そう思うので
少しでもお役に立とうと
必死に気つけを投げたり粉塵を飲んだりするのですが・・

mhf_20151101_210726_229_convert_20151102182851.jpg

あまり役に立ってない時が
多数あります

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

フレさんからは何回も
「とまとん焦らないでいいんやで ゆっくり動きみて」と

アドバイスをもらいます

私「でも・・周りを助けたくて」

mhf_20151101_205333_136_convert_20151102182836.jpg

(毒状態で討伐→この後私毒死w)

そんな時心に響いた言葉です

「助けるのも動きがわかってからだよ」

(*゚ロ゚)ハッ!!

た!たしかにその通りだ!

私の仕事は看護師で
現場で人命を救助することがありますが

それは専門に訓練された知識と技術の上にあります

医療従事者じゃない親切な方が
救命の現場に
「お手伝いします」と言って

やたら注射器を持とうとしたり
薬を飲ませようとしたら
私だって止めます


もう見栄を張るのはやめて

ハリウッドジャンプで丁寧に逃げ
たまたま近くにいたら
ぽかっと殴って逃げる

やたら手を出さずになるべく動きを観察する

今はこんな段階です

(●´ω`●)ゞテレ

mhf_20151101_211046_472_convert_20151102182905.jpg

野良でどんなPTと組んでも成功させる人
ソロで討伐できる人

凄いプレイヤー様からみたら
酷い地雷だと思います

「今はまず慣れよう」
そう言って沢山連れて行ってくれる

団の皆様やフレさんに感謝いたします


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
