--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 うれしい日
2015年11月06日 (金) | 編集 |
mhf_20151105_200333_666_convert_20151106074132.jpg

きょ・・今日も夜のシクレないよ~うw

(*゚ρ゚) ボー

でもこういう日はMMや素材集め
好きなことを好きなようにやることができます

ゲームなのですからね
好きに遊べばいいと思うのですが

やっておいた方がいいイベントに
ついつい振り回されていることを実感します

mhf_20151105_200444_788_convert_20151106074147.jpg

どうしても倉庫から見つけられない
ヴォルヤマトの原型を作りに
入魂がてら
たまさんと「燃えたぎる・・」のクエへ

とまとん激運でいいよ
ユクモもってたろ?と

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

おしゃべりしながらまったり

mhf_20151105_212555_257_convert_20151106074219.jpg

クエの合間に他団の方と
ギネル通信w

デンパ*☆~ ゚ ̄(・∇・) ゚̄ ~☆* ビビビビ

「やっぱり言葉はいらないんだ」と
クエに出発されましたw


21時になったので
プレミアムをうけとって
団の皆様と今日はグレアです

mhf_20151105_212807_805_convert_20151106074241.jpg

最初は近接でいきましたが
途中からまたライトで遊ばせてもらいました

男の子のグレアが多かったみたいで
なんやかんや10個ぐらいゲットです
(しばらくガンさんのタマはいらないぜ)

そして・・
最後のビックイベント!

mhf_20151105_222349_388_convert_20151106074258.jpg

リンクを貼らせていただいています


↓ ↓

MHF-G コッコココ!

コッコさんに会いに行ってきました!

壁|*'ω')r))

前回は放置中のお邪魔でしたので
ラスタだけお借りして逃げ帰りましたが

今日はお時間をいただいて
沢山楽しいお話をすることができました♪

mhf_20151106_002343_371_convert_20151106074312.jpg

全国のファンの皆さま!
コッコさんはブログの文章そのままの
優しくてかわいい方でしたよ~

(´▽`)はぁぁ・・♪
(たまさんに会わせたら絶対匂いかぐ・・)

人様からみたら
小さいことが多いかもしれませんが

嬉しくて楽しいことが沢山あった日でした

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
