--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書 リンクをお願いできた♪ヽ(*´∀`)ノ
2015年12月01日 (火) | 編集 |

私「んじゃ採取してから寝る~zz」

団「おちゅ~」
団「おやすう」

mhf_20151130_233519_011_convert_20151201172858.jpg

はっ

ここはどこ?

mhf_20151130_233524_577_convert_20151201172913.jpg

これは夢?

mhf_20151130_231414_241_convert_20151201173042.jpg

お布団の中にいる予定の私が
何故Gラヴィにパックンチョされているのでしょう・・

Σ(゚∀゚*)

とかなんとか言ってますが

少し時間を巻き戻して・・・

mhf_20151130_221628_092_convert_20151201173015.jpg

以前から毎日ブログ記事を拝見して
一度お会いしたかった&リンクのお願いをしたかった

GOTHさんのところにお邪魔しにいったのです♡

↓ ↓

今日のフロンティア MHFのブログ


繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(176)_convert_20151201173748

毎日の更新と
自分のやりたいことをきちんと貫き

開拓クエの公開報酬など
私の気が付かなかったことを丁寧に記載されていて
いつも参考にさせていただいているのでした

(●´ω`●)ゞテレ

前日個茶でご挨拶させていただいたときは
ちょうどお互いが落ちる時間ですれ違い

その後
メールで丁寧なお返事をくださりました

よおおし・・・今度こそ!と
ダメもとでお会いに行ったのです

リンクの方はご了承くださりまして

私から悪巧み提案・・

( *´ノд`)コショショ

コッコさんのところに行ってみよう!
放置してたら横でSS撮って逃げてこよう!
という企画w

G「ラジャ(`・д・´)ゝ」

2人でコッコさんのところにジャ~~ンプ

mhf_20151130_223739_407_convert_20151201173029.jpg

ぎゃああ
野良でGラヴィ中ww

こ・これはお邪魔すぎる
ご挨拶とSSだけ取らせていただいて失礼しましょ~

コ「今はぎ終わったです♪」

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

ここここうなったら
GOTHさんを巻き込み次に開催に参戦じゃ!

コッコさんが知り合いの方を呼んでくださり
身内で次の開催に参加できることができました

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

本当にありがとうございました!

沢山乙り恥をかきましたが
無事討伐を終え

mhf_20151130_235823_571_convert_20151201172942.jpg

最後にカシラのフレグランスを嗅ぎながら
雑談わいわい

その時にコッコさんからまた一人ご紹介いただいた方が

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(177)_convert_20151201181048

↓↓

MHF-ℊ俺と一狩り行くか?

ASAKISTさんです

ブログの内容はと言いますと・・

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(180)_convert_20151201181136

イケメンの股間であふれていますw

というのは冗談で
装備や2区番人ソロ討伐などイケメンな記事です

少し更新はおやすみしていたようですが
またこれをきっかけに楽しいMHF-Gのプレイを
書いてくれたらうれしいな~

無事お互いにリンクのお約束をし
この日はお開きになりました

mhf_20151201_000937_356_convert_20151201173000.jpg

GOTHさんを始め
唐突な私の行動にお付き合いくださいました皆様!

本当にありがとうございました

またこちらへもいつでも遊びにきてください

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
