--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書 年末の朝シクレ
2015年12月06日 (日) | 編集 |
繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(190)_convert_20151206140857

土曜日夜は楽しみに待っていた
トリドグレスが対象の両軍シクレでした!

mhf_20151205_232202_729_convert_20151206140411.jpg

私の所属する猟団☆レオニード☆では
3PTに分かれてワイワイ

狩人祭は年内これが最後なのかな?
みんなと沢山シクレに参加できたらいいなあと思います

朝のシクレはカニでしたね
早起きしてくれた団員様達と頑張りました!

o(・ロ・)○

mhf_20151206_071300_131_convert_20151206140443.jpg

歳末となり本当に公私ともに忙しい
団長ガンさんもヨタヨタとIN・・

忘年会だったのかな?
またもや朝帰りだったようです

眠い眠い
と言いながらもしばらく頑張ってましたが

「腹が痛い」とw

mhf_20151206_075601_272_convert_20151206140557.jpg

(漂うこやし玉のにおい・・)

私「リアさんその柱でぶすっと」
リア「おおぉ…私の柱が汚れてしまぅ…」

mhf_20151206_074740_623_convert_20151206140521.jpg

リア「トマトさんの桶にどうぞ」
私「ぎゃあああw満タンになる!」

mhf_20151206_075120_297_convert_20151206140539.jpg


年末になると飲み会などで
少し夜が遅くなったり
食生活が乱れますね

mhf_20151206_135829_693_convert_20151206140616.jpg

(アネさんも一緒に吐いてるw)

皆様もお体には気をつけて
楽しいハンターライフを送りましょう

(*´∇`*)b

mhf_20151206_165011_843_convert_20151206165202.jpg

(☆レオニード☆の忘年会ww)


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
