--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書 ヴィヴィ忍と年末の志々雄さん
2015年12月07日 (月) | 編集 |
日朝シクレで半分抜け殻だった団長ガンさんですが
団員の私たちは頑張ったんですよ

o(・ω・´*)c

一緒に行ってくれたのは
ヴィヴィさん リアさん テスタさんです

mhf_20151206_074443_783_convert_20151207164632.jpg

眠いね~
飽きるね~とぼやきながら

mhf_20151206_065455_919_convert_20151206140356.jpg

↑ ↑

このように自然にカニを分担して
少しでも効率よく♪

そのうちに

あれ?


何でメインターゲットが討伐した瞬間のアップの画像が
私じゃなくてヴィヴィさんになってるの・・?

mhf_20151206_072444_960_convert_20151207164541.jpg

そして何でココにいるの・・?

(*´д`)??

私がそのことをPT茶で話すと
リアさんやテスタさんの所にも!

mhf_20151206_071816_248_convert_20151207164447.jpg

ヴィヴィさんは
私たちがカニポジションに行ったのを見計らって
復帰玉で移動してた模様・・

私が最後の一匹に攻撃を当てようとした瞬間に
ヴィヴィさんがジャンプしてきて倒していたようです
(それでラスト画面がヴィヴィさんの大アップに?)

mhf_20151206_075601_272_convert_20151206140557[1]

ガンさんの「おなかが痛い」の団茶が流れた時
こやし玉の煙幕を張ったのもヴィヴィさんですw

モクモク((( (-h-) )))モクモク

mhf_20151206_072154_262_convert_20151207164506.jpg

ヴィヴィさんだけが移動して
メインターゲット討伐!そのままクエ終了!

プーギーが移動できずに私のもとに2匹いる時もありました

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ガンさんがついにギブアップした後は
年末の酔っ払いの話をしたりで
雑談をワイワイ

mhf_20151206_073240_015_convert_20151207164557.jpg

yjimage[10]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

mhf_20151206_073322_586_convert_20151207164615.jpg


私も以前忘年会で酔っ払い
ゴミ捨て場でコケて左の足の小指を折ったことがありますw

後から聞いた友人の証言ですが

「大丈夫!大丈夫!」と大きな声で手を振りながら
思い切り足を引きずって帰宅して行ったそうですw

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

皆様も年末の深酒にはお気を付けください☆
(その人の身にいったい何があったのか・・)

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
