--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 今年もあとすこし
2015年12月10日 (木) | 編集 |
mhf_20151209_174327_011_convert_20151210164322.jpg

メンテが明けて広場の飾りがクリスマスツリーになりましたね


mhf_20151209_174320_322_convert_20151210164305.jpg


入魂祭の途中からなぜか成り行きで担いでいた
テルマエ・ロマエの大剣で振り返ったら
SSがエライことになりましたw

さて団の記録と残している
狩人祭の結果です

私の所属する猟団☆レオニード☆は
第92回は蒼組で勝ち

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(203)_convert_20151210164626


全体的な入魂数はシクレが取りづらかったり
各団員様もプライベートも忙しくやや少なめでした

mhf_20151209_173606_375_convert_20151210164248.jpg


しかし「シクレが取りづらい」という現象は
蒼組の皆様にも平等に起こる現象でしたのでしょうか?

公式の順位は

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(202)_convert_20151210164434

私が予想したより上の37位でした!

団員の皆様お疲れさまです

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

メンテが明けましてからは
天廊
ミズキちゃんの鍋イベ
クリスマスイベ
ラヴィエンテ

そして

medama_quest_151209[1]_convert_20151210165951

G級ヒプノック希少種の配信イベなどもあります

これに勝ちクエを少し回して

装備作り
シウスの為の採取

開拓の強化・・・

やりたいこと&やりかけていることが
山積み・・


~~~~~~~(;_ _)O パタ...

職場の方も病欠者が出て
今週はシフトの変更が多い週でした

それに伴いプライベートの用事も押せ押せです

今朝から少し喉や関節の痛みがあり
早めに薬を飲み始めてますが

もともと喉が弱いのでいきなり高熱を出したりします

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ


mhf_20151209_204406_390_convert_20151210164400.jpg

天廊初日の昨日は
1区2区ともに早めに番人が出現するので
いったんはフレさん達とチャレンジさせていただきました

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

しかしながら今日はちょっと
疲れが抜けきらない感じです

これはいけませんね
いったん気持ちも体調も整えましょう

mhf_20151209_202503_806_convert_20151210164346.jpg


マイペースに楽しんで
年末に寝込むことにならないようにしよう!

そんなふうに考えています

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

