--年--月--日 (--) | 編集 |
クエ白書 クリスマスプレゼント(違うこれじゃない。+゜(*p´口`q)゜+。)
2015年12月25日 (金) | 編集 |
昨日はフレさんと団の方と
ランセのためにジョーがんばりました

0(`・ω・´)=〇

トリプル属性に関する
記事を掲載してくださる方達がいて
ありがたい情報に感謝いたしております

まずはお馴染みコッコさんの書かれたこの記事

↓ ↓

MHF-G コッコココ!

そしてフレさんである
たまささんが書かれたこの記事

↓ ↓

MHF 元鯖3「まるコゲ猟団」のまるコゲ狩猟生活~怒り時ブレスは結構熱い~

皆さん本当にすごいです!

トリプル属性(雷)にした
たまさんとジョーに行ってもらったのですが

mhf_20151224_202507_733_convert_20151225171936.jpg

(兵隊さん・・)

確かに討伐までの時間が短縮されています!

mhf_20151224_211148_281_convert_20151225171956.jpg

尻尾もちゃんと切ってもらったり

mhf_20151224_215850_169_convert_20151225172028.jpg

大きい方のジョーを先に倒してしまうこともありました!

Σ(・口・)

たまさんの装備は非課金です
右横のツイッターから装備の記事にも飛べますので
よろしければご覧になってください

<(_ _*)>

mhf_20151224_220315_592_convert_20151225172045.jpg

おかげさまで
無事剣士分とガンナー分の2部位分まで集まりました

ありがとうございました!

♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

まだ団内で集めきれていない方もおりますので
タイミングが合えば可能な限り参加して
お手伝い(??)できるようにしたいとは考えています


そろそろ寝ようかな?と考えている時に
リアさんが時限式のクリスマスイベを発見☆

みんなで最後にGO!

mhf_20151224_231830_271_convert_20151225172149.jpg


うじゃうじゃいる
ガウシカをみんなでキャッキャと倒すだけのクエです

mhf_20151224_232321_257_convert_20151225172227.jpg

報酬なんだろうね~

はっ

ま・まさか!

「ギルドクレスト」とか・・・

mhf_20151224_232418_778_convert_20151225172245.jpg

んなこと
あるわけありませんw

お母さんがテキトウに選んだような
プレゼントがぎっしり入っていましたw

サンタさん
これ頼んでません・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


mhf_20151224_231738_394_convert_20151225172134.jpg


依頼文は一応
縦読みになってはいましたよ♪

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
