--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなの装備 終わりを見てきたモノ達(動画付き)
2015年12月26日 (土) | 編集 |
25日のクリスマスの夜
家族と自宅でごちそうを食べた後INしますと

ん?
これは・・

20151222_d03ab[1]_convert_20151226170905

団員様である
オズさん ももちゃん ファルさん
フレさんのたまさん

この4人で

金ジョーに挑んでいる様子・・

クエ貼りから出発まで時間がかかっています

打ち合わせでチャットも忙しいでしょう
クエ中は集中しているでしょう

そう考えて私は鍋パをコツコツ・・

mhf_20151225_210808_896_convert_20151226171906.jpg



やがて楽しみにしていた朗報が!

たま「やったぜ」

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


オズさんが動画を撮ってくれましたが
その前に今日のたまさんの記事をご覧ください

↓ ↓

MHF 元鯖3「まるコゲ猟団」のまるコゲ狩猟生活~怒り時ブレスは結構熱い~




動画の解説のような内容になっておりますが
本当にギリギリでシビアなのが伝わってきます!

(´・艸・`;)ぁぁぁ


オズさんはソロで

2015122320522138c[1]

こちらも挑んでおりまして
その動画がこちら

↓ ↓




まったくすごい人達です!


mhf_20151224_220910_462_convert_20151226170922.jpg


mhf_20151224_220604_175_convert_20151226173417.jpg


「こいつを倒すんだ!」

そう誓い

調べて準備し
繰り返し練習し
くじけず挑んできた人達の記録です


mhf_20151225_213632_231_convert_20151226170937.jpg

私がお手伝いできたことは
何もない

このことを
きっちり念頭に置きながらも

あえてこの文を書かせていただきます

「ブログを開設してよかった」

こんな素敵な記事を書くことができました


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
