--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 狩りおさめ!
2015年12月31日 (木) | 編集 |
年内で休止予定のオズさんでしたが
実際には30日が最後のINでした

狩りおさめとして
Gベリオへ

mhf_20151230_204041_944_convert_20151231165930.jpg


オズ「作り置きどぞ~」

いつも作ってくれるオズママの
いたわり+3ごはん・・

mhf_20151230_203031_551_convert_20151231165542.jpg

おいしい・・

ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん

私はGベリオのハメをほとんどやってなかったのですが

オズさん ファルさん たまさんが
慣れた呼吸で

mhf_20151230_205148_581_convert_20151231165954.jpg

あっという間に
全破壊や捕獲

mhf_20151230_210826_552_convert_20151231170015.jpg

たま「こうやってるといつもの光景としか思えん」
オズ「やってることもいつも通りだしねw」

やめて!すごい寂しい!

(´;д;`)

明日から旅行で
支度もあるというオズさんのご都合も考えて

INしている団員の皆様に声をかけて
急でしたが
交流酒場でSS撮影をお願いしました
(みんなありがとう!!)


mhf_20151230_212417_466_convert_20151231170108.jpg

(ちゃんと入団時のロビー・・(´;ω;`)ウゥゥ)


mhf_20151230_211146_979_convert_20151231171610.jpg

私「 おずおず~いっちゃやだ~><」
たま「バーカバーカ」
オズ「wwww」

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


mhf_20151230_212859_751_convert_20151231170133.jpg


楽しかった!
ありがとう
いつまでも待ってるよ!


オズ「ガンさんが新しいドM連れてくるさ~w」


mhf_20151230_212922_400_convert_20151231172006.jpg


オズ「 レオニードに入ってよかったよほんと」


mhf_20151230_212940_811_convert_20151231170155.jpg


リア「はぅ…行っちゃったね…」


朝起きてブログやツイッターを確認すると
こんな動画があることに気が付きました

オズさんの狩りおさめです

どうかご覧になってください






さて!
これで私の狩りもブログも
今日のこの記事が2015年のラストです!

mhf_20151029_221206_988_convert_20151231165520.jpg

読んでくださった方
ランキングバナーを押してくださった方
拍手をしてくださった方
コメントをくださった方

本当にありがとうございました!

この場を借りて厚くお礼申し上げます

皆様もよいお年をお迎えください

そして来年も
ひと狩りいこうぜ!


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
