--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 ゆっくりとスタート
2016年01月02日 (土) | 編集 |
私の住んでいる地域では
よく晴れて

お正月を迎えるにあたって
気持ちのいい日が続いています


mhf_20151231_232153_759_convert_20160102172252.jpg

(大晦日はコッコさんの所にご挨拶・・)

毎年元旦は働いていることが
ほとんどですが


医療処置のために患者様の
ベッドサイドにいきますと

患者様の方から

「自分たちのために元旦から申し訳ない」

「きちんと挨拶したいのに寝たままですみません」

と声をかけられます


mhf_20160101_222009_699_convert_20160102172327.jpg


私からすると
この晴れの日に病に伏して

苦痛を伴う治療を受ける方達です


人が人を思いやる力には
尽きることのない無限性を感じます

支えているつもりで
支えられていることを
毎年実感する日でもあります

O(-人-)O アリガタヤ・・


mhf_20160101_220651_395_convert_20160102173644.jpg


昨日は少し遅めにIN

団ネコからはお餅を沢山いただきました
(ヤメロ!救急搬送が増える!w)

イベントの笛もゲットし
ロビーに装備

疲れもありましたので
音色の確認とシウスの採取だけ・・

mhf_20160101_222405_873_convert_20160102172349.jpg

(しょ~がないな~今年も付き合うかw BY とま子)

イベントの笛は
キレイなお琴の音色で少しほっこりしました♪

(。・ω・。)ノ♡

mhf_20160101_223939_895_convert_20160102172412.jpg

いろんな方との出会いのおかげで

昨年の後半は私にしては
ハードなモンスターにバタバタと挑むことが
多かったように思います


年が明けて
 
「私は今年どうしようか?」と自問自答


10717_1[1]_convert_20160102172232

(今年の運営からの年賀状♡かわいい)


やっぱり
マイペースに毎日できる事をコツコツ

そして
周りの人達と楽しい狩りを

この原点をきちんとやり抜こうと思いました


今年は
少なくともあと2種類の秘伝珠を作成したいと思います

また再燃の取得や
ハンキャリのフルカンストも目指しています

シウス作成や開拓MAPも完成させたいです

(あっ MM忘れてたww)

(●´ω`●)ゞテレ

2016年の狩りが
ゆっくりとスタートしました

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
