--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 わいわい(/・ω・)/
2016年01月10日 (日) | 編集 |
日朝シクレは久しぶりの
下位ゴゴでした

縺セ縺セ_convert_20160110175200

こんな可愛いイラストを描いてもらい
「ゴゴかわい~♡」などと
喜んでおきながら

mhf_20160110_061919_499_convert_20160110174504.jpg

乱獲です

(´∀`;A

さて楽しみにしていた
昨日の夜の
≪遷悠クエスト≫凍てつく殺意

こちらを団の皆様と行くことができました

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

mhf_20160109_222418_926_convert_20160110174350.jpg

人数がちょうどでしたので
2PTで別れました

私のPTは
ファルさん リアさん テスタさん

火事場にしたのですが
きっちり全破壊していただいていました

mhf_20160109_222826_306_convert_20160110174427.jpg

初期エリアの関係で
大剣のリア様がずばっと尻尾を切ると

( ̄ー ̄; ヒヤリ

falco > 切った人だけ?
oyabuntomato > はげた~(意味深
falco > はげてない
LEA > ハゲタ…
testa > 禿げたー!


何やら精神攻撃がスタートしましたw

mhf_20160109_232647_162_convert_20160110174446.jpg

(これは顔が壁に埋まってしまったw)

闘覇の関係かな?
(・・?)

ベリオとリアさんが交差した!と思ったら
リアさんのBCとベリオ討伐が同時です

LEA > 相討つ…

雪山ですのでBCから
剥ぎ取りエリアまでは遠いですね

リアさん早く早く!

私はポーチの余裕がある時は
戦闘復帰玉を持参することが多いです

LEA > (復帰玉準備よーし…いつでも乙れる…
oyabuntomato > 復帰玉は
oyabuntomato > パンツと同じくらい大事!
LEA > さっきまでの私はノーパンってことか…。なるほど…
oyabuntomato > はきわすれw
testa > はいてません
oyabuntomato > 安心できないwwテスタさんねw


ここからは団茶w

↓ ↓

※ falco のパーティーに参加しました。
LEA > ドキドキが止まらないw
falco > 俺もはいてないよw
oyabuntomato > ひいいえ
km > 何の話ですかw
oyabuntomato > パンツの話
testa > ww
LEA > さっきまでノーパンだったって言う話。
km > ええーw


mhf_20160109_222017_950_convert_20160110174334.jpg

こんな話で
あっという間の2時間です

やっぱり私はこんな感じの
入魂祭がいいなあ~

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


G対象のシクレは少しずつ増えてはきていますが

やはりそろそろ
入魂対象の見直しや工夫が欲しいね~
とは感じます

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(227)_convert_20160110174540

先ほど確認したときはこんな感じでした!
勝ち猫の挑戦はクリアできそうですね

私もまだ参加できる時間帯がありますので
もう少し入魂したいと思います

0(`・ω・´)=〇


<お・ま・け>

色んな画像を検索していたら
kmさんを見つけましたww


yjimage86UB8Y24.jpg

が・・ガンダムだと?ww

mhf_20151123_212623_837_convert_20151126162248[1]


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
