--年--月--日 (--) | 編集 |
アイテム白書 HCチケとサブキャラ
2016年01月21日 (木) | 編集 |
mhf_20160121_171202_647_convert_20160121172645.jpg

このミックミク♪な娘は
私のサブです

自演団の団長として活用しています

この娘はもともと
2着目の秘伝作りに入ったフレさんの
HCチケット入手のために作成しました

mhf_20151028_074629_644_convert_20160121173648.jpg

当時はHCクエストに行って
手に入る武器魂の数は1回に1枚

HR突破褒賞でHCチケを
もらうこともできましたが

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(242)_convert_20160121174141

↑ ↑

1着3200枚を複数!となると
HCクエストに行くためのHCチケの枚数が
だんだん不足してきます・・
(もっと前は1回3枚の消費だったらしいですよ・・💦)

当時大変お世話になった
先輩ハンターのお役に立ちたくて

HR499以下のハンターがノーマルクエに同伴すると
もらえるHCチケットの枚数がさらに8枚追加される


↑ ↑

このシステムを利用するためにサブを作成しました

その後
ずっと放置されていたかわいそうな娘でしたが

Gになり
今度は自分のG級の祭典防具や武器のために
熱気が必要となったため
急いでGに昇格させました

キャンペーン中にNカフェへ行ってフル課金

フレさんに手伝ってもらい
HR200代からGへ上がるまで
2時間ちょっとだった記憶です

(」゜ロ゜)」ナント!

それ以降はもう
デイリーモスしか行っていないので

ハンキャリは・・

mhf_20160121_171212_410_convert_20160121172701.jpg


Σ(゚∀゚*)

とても表には出せません
ずっと自演団にしまっておきますww

壁|*'ω')r))

7883_6[1]_convert_20160121172545

細かいフォローも
運営側からだんだん入るようにはなっていましたが
剛チケ同様HCチケもついに廃止です

思い出深いアイテムです

(●´ω`●)ゞ

・・・ところで

私はこの記事を書くまで
すっかり忘れていたのですが

mhf_20160121_171719_838_convert_20160121172716.jpg

このじ~ちゃんでできる
推薦状との調合

mhf_20160121_171731_893.jpg

これはどんな感じになるのでしょうか

(*´д`)??

私推薦状も
ものすごく沢山余ってます・・


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

