--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(14)アオバ山
2015年05月24日 (日) | 編集 |
mhf_20150326_225254_817_convert_20150524104237.jpg

大変長く一緒に遊んでいただいて
今も同じ団に所属してくれている
アオバさんです

チャットで
「アオバさん」と打とうとすると

なぜか
「アオバ山」が一発変換されます

もういい加減直すのが面倒くさくなったので
いっそ
アオバ山と呼ぼうかと企んでいます


大変いつも美しく装備を着る方なので
うっかりウナギ&トイレのスッポンで放置たまま就寝し

mhf_20150411_055754_260_convert_20150524104032.jpg


朝起きて同じく放置している間も
オシャレにしているアオバさんを見て
ちょっと恥ずかしくなったりします(/ω\)


私は2回の
サーバー統合期間を経験しています

1回目の

20130822151859bbb[1]_convert_20150524110329


PC版1~3サーバー統合の時と

2回目の

138_1[1]_convert_20150524104147


PSサーバーとの統合の時です

統合期間中は
データーの引継ぎができないという
1週間がありました


それまで
MHFGはアクションを楽しむゲームだと思っていましたが

狩りに行ってもGRやGPもたまらない
いい素材を手に入れてもそれは手元に残らない・・

蓄積要素がないと
こんなにも空しくなるものだったのかと
自分でも驚きました


皆さんも同じ気持ちだったのではないでしょうか

広場が見事にガラガラです


そんな中
私以外にも
INし続けた方がいました

アオバ山です
(じゃなかった アオバさん)


この人は本当にこのゲームが好きなんだなあ・・と
感心しつつ

どちらのサーバー統合中も
一緒にあそんだ
そんな懐かしい思い出があります
☆(*^o^)乂(^-^*)☆


高いPSもさることながら
大変分析力に富んでいる方で

いつも新モンスターが実装時はいち早く挑み
情報をくれます

今開催中の天廊でもギミックの解除方法など
丁寧に教えてくれます


世話が焼けることとは思いますが
これからもよろしくお願いいたします

アリガトカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
うなぎにスッポン・・・
おしゃれですよ( ºωº )
ヒプの腰にぎんねこ頭の誰かさんより
いいと思いますよ・・・

データの引き継ぎがなかったとき、
それでもインして色々チャットで楽しんだり
ネコ装備で広場を埋め尽くしたり
ワイワイたのしかったなぁ(◎´ω`◎)

素材集め大好きだし、
収集グセありますが、
チャット楽しいですミΦωΦ彡

うちの団も団員同士で教え合って
楽しんどります。
そんな環境大事(´ω`)b
2015/05/25(Mon) 01:03 | URL  | ぎんねこもも #-[ 編集]
私も
データが残らないという条件を逆手にとり

素材が少なくてもったいなくて
作成していなかった
武器や防具を作って遊んでました!

おかれた状況でどう楽しめるのか
アオバ山と一緒に考えて過ごしたんですよー

♪(^∇^*)*^∇^)
2015/05/25(Mon) 07:39 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
