--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 天廊ひと段落
2015年05月25日 (月) | 編集 |
朝起きたら

mhf_20150525_072253_142_convert_20150525074228.jpg

かわいいアヒルちゃんが仲良く並んで寝ていました

mhf_20150525_072430_049_convert_20150525074258.jpg


一緒に2度寝
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

天廊も160階を超え
番人も3回倒すことが(倒してもらい)できました

無事に

mhf_20150525_073457_417_convert_20150525074354.jpg


メイリダも

mhf_20150525_073432_816_convert_20150525074330.jpg

ランヴォも形ができました~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今回から一緒に登ってくれる団メン様も増え

2~3PTで編成したこともありました

ワイワイ賑やかで楽しかったです

また古宝品もゲーム中に贈りあったり
団の掲示板などを活用して

過不足の情報を交換することができました


mhf_20150525_075551_406_convert_20150525075649.jpg


贈ってくださったかた
ありがとうございました!

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

今回の入魂祭でも感じたのですが
古宝品のコンプリートでつく魂数はなかなか侮れません

いったんこれで
今回の天廊は私は終了ですが

時間を作って
団の皆様へ古宝品をおくっておきたいと
思います


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
