スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NPC白書 歌姫
2015年05月30日 (土) | 編集 |
旧歌姫

旧歌姫です
エキセントリックですね(意味不明)

私はお会いしたことはありませんが
この方はこの方でファンがいたようです

yjimage[4]


お馴染みの現歌姫はG3からの登場です
お美しい・・

ミズキちゃんに色々ひどい目(?)に
あわされていた私としては

ストーリーと聞くだけで内心

(うええ・・(*´Д`)=3

というのが本音でしたが

この美貌とおうち(泉)まで用意されています
ミズキちゃんクラスのはずがありません!o(・ω・´*)c

予想通り
歌の力や
穿龍棍の解放など

ゲーム進行上いなくてはならない存在となりました

yjimage3ITJUOD3.jpg


歌っておられます坂本真綾さんの
セクレアールのPVが私は好きです

まだ駆け出しのころ(?)のレジェンドラスタたちが
ゼルレウスに苦戦し

自分たちがPTを組み始めたころや
歌姫の歌を思い出して

yjimageHTFJJ1K7.jpg

もう一度力を振り絞る・・
(私にはそんな内容に見えます)

yjimageWML90PNK.jpg

特にこの ↑ ↑ 
ギネルがナターシャから防具を受け取って
かぶるシーンがかっこよくて大好きです
(ギネルファン・・)
ドッキン(♥∀♥)ドッキン


しかしながら
親密度を上げるために
大量のケーキの上納を要求された時は

ちょっと歌姫へのイメージが変わりました
(ぶた姫・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
