スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(16)その名はガンジー
2015年06月05日 (金) | 編集 |
団長のことを私はガンさんガンさんと
呼んでいますが

mhf_20150503_220048_129_convert_20150605080213.jpg

本当は
gun-zといいます

このTシャツは
何年も洗濯しておらず
愛用の下着はふんどしです
(という設定)

ハンター名は
「インドの独立の父」と呼ばれた

マハトマ・ガンディーに由来するようです

マハトマ・ガンディーには沢山の名言があるのですが・・
調べてみると
こんな言葉が検索で出てきます

「握り拳と握手はできない」

「強さとは、身体能力ではなく、不屈の精神から生まれるものだ」


フムフム
いい言葉ですね

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて
そんなガンさんとパローネに行くと・・


bnr_big15050701_over[1]

クエスタート
 ↓
ターゲットエリアへGO

びよよ~~ん♪
モクモク((( (-h-) )))モクモク


あ・あれ?

秘境に飛んでるううう!!

私 「ちょっと?ガンさん掘ってない?」

復帰玉ぽいっ
( ・_・)ノ⌒●~*

ガン 「ん?なあに?」

くっ (≧ヘ≦)


道々で
草をむしり
虫網を振り

時々叫ぶセリフは

「ピッケル忘れたああああ」

です

「速度を上げるばかりが、人生ではない

(ガンジーもそう言ってる・・ガンジーもそう言ってる・・)

 (-゛-メ) ヒクヒク

世界の偉人の言葉を
心の中で唱え続けます

yjimage[5]


ミドガロンがいる航路では

私が必死に戦闘しているのに


カツーン
カツーン
(ピッケル音)

Σ(゚д゚;)


そっちにミドが行ってしまい

私 「ガンさん危ないよ」
ガン 「俺はミドには負けんっ」

ミドが真後ろでガオガオ鳴いてますが

カツーン


そして粉じんを一つ
ゴクっ
( ̄▽ ̄)=3 プハァー

掘りつくしていない
隣のエリアへさっさと移動して

カツーン

クエ終了後

私 「この男ちょっとヒドイ・・o(;△;)o」
 と言うと

ガン 「粉じん飲んでからエリア移動したでしょ?ww」

「もし、私にユーモアがなければ、
これほど長く苦しい戦いには耐えられなかったでしょう。」



こんな名言も残した男

その名は

ガンジー


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
