--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(17)wwww 注)煽りではありません
2015年06月09日 (火) | 編集 |
現団でも一緒にプレイしている

viviennewwwさんです
(ヴィヴィさん)

紫色と鳥人間コンテストとカニを
こよなく愛します
(。・ω・)ノ゙


mhf_20150328_203142_167_convert_20150609164010.jpg


元々知り合ったきっかけは
以前長く所属していた団の
同盟先の方でした

同盟チャットで

「初めましてviviennewwwといいます。入団しました」
とご挨拶をいただいた時は・・

(随分と長い名前の人が入ったもんだな・・)

↑ これが第一印象でしたが・・

(・_・)......ン??

viviennewww
oyabuntomato 

私の方がもっと長い名前でした
Σ(・口・)


当時ヴィヴィさんは
ライトボウガンの
ニゲル=フルグルの作成を目指していまして
飛竜種の稀玉求め
よく一緒に剛ベルや剛デュラに行くうちに
交流が深まりました



ヴィヴィさんの
特筆すべき個性はなんといっても

このゲームへ対する情熱と粘り強さです


実は
知り合った頃ちょうどお子さんが生まれました

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


当然
家族よりゲームに集中するわけには行きません

秘伝防具がピークの頃です
課金・連戦している方が多い中
横で歯がゆい気持ちを抱えていただろろうと感じます


しかし
彼はあきらめませんでした


朝早く起きて少しでもプレイ
お子さんが昼寝をしているうちに少しでもプレイ
会社の帰りでも少しでもプレイ

再会するたびに防具も武器も強くなっていました

私とクエに行くときは
ヴィヴィ「すみません起きました(赤ちゃん)」
PTメン「隣のエリアにいてていいよー 間に合ったら剥ぎ取りにおいで」

などと言い合い
少しでも支えになればと
思ったものです(*´ω`*)

mhf_20130417_160732_164[1]_convert_20150609164058

Gとなり
極限征伐が解禁となりました

SRから上がりたての私はヴィヴィさん達と一緒に
シャンティエンに挑みました

立ち向かう防具も武器もないところからのスタートです

Lv200を突破するまで
1週間かかりました

20c74b20[1]_convert_20150609164027

ディスフロアが解禁されたころは
一緒に幼女テンプレを作成し

mhf_20150609_163030_537_convert_20150609164117.jpg

ミラボレアスにも挑みました

356fc40c80766652949c1bfc2a5bda4c[1]_convert_20150609164043


ヴィヴィさんの頑張りに啓発され
影響を受けたからこそ
私もなんとかG級でふるい落とされずにすみました


<(_ _*)> アリガトォ

ちなみに
viviennewwwさんの
後ろ二つのwwは

笑い(W)のww
だそうです・・

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
どもども(´・ω・`)ノシ
記事にしていただいてありがとです。
いい機会なので感謝の気持ちを。
トマトさんに育ててもらったと言っても過言ではないと思います。フルグル然りオカミ一式然り…HC素材出るまで非課金連戦とか…今考えてもホント申し訳ないです。今のメンバーだとガンさん、ジマさんにも紙集めでは相当お世話になりました。
また立ち回り、マナー等誰かが言わなきゃってこともしてくれるので団でも欠かせない存在ですね。

ではこれからも更新頑張ってください!
それと…ギザミもとい団ノノ50連戦ヨロシクオネガイシマスwwww
2015/06/10(Wed) 07:24 | URL  | viviennewww #-[ 編集]
コメントありがとうございます

Inの時間がずれたり
行きたいクエが微妙にずれたりで
なかなか一緒に遊べませんね

でも今でも
いつも
ヴィヴィさんの頑張りを見ていますよ
テヘヘッ(*゚ー゚)>

今日からまた入魂祭です

お互いにがんばりましょ~

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2015/06/10(Wed) 17:23 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
