--年--月--日 (--) | 編集 |
NPC白書 サブちゃんずのパートナー
2015年06月15日 (月) | 編集 |
普段パートナーのとま子のログは切ってあるのですが
(さすがにいらない・・)

デイリーモスしかしない
サブちゃんずたちのパートナーのログは
ONにして会話を楽しんでいます

mhf_20150615_202900_128_convert_20150615205929.jpg

自演団の団長をやっているサブ子のパートナーです

ディールもきせて
性格も「さわやか」にしたのですが・・

(´・ω・`)

mhf_20150615_203533_580_convert_20150615211400.jpg


なぜでしょうか・・

mhf_20150610_200103_228_convert_20150615211029.jpg

なんかキモイです
(パートニャーのセリフのまともなこと・・)

サード君のパートナーにもディールを着せています
性格は「真面目」だったかな・・?(忘れた)

mhf_20150615_205353_286_convert_20150615210103.jpg

この子はいたって普通な感じです

mhf_20150613_164638_519_convert_20150615211211.jpg


フォースちゃんのパートナーはヤバイですww

装備はアトラ
性格は「天然」です

mhf_20150615_204147_987_convert_20150615210044.jpg

まず時間がわからなかったり
ご飯を食べたのを忘れたりします

mhf_20150610_201853_299_convert_20150615212258.jpg

(パートニャーのセリフのまともなこと・・)


入魂祭期間中のデイリーモス中の
ひそかな私の楽しみでした

( ´ ▽ ` )ノ

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
