--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント白書 天廊ひと段落
2015年06月22日 (月) | 編集 |
まったり登ってますが
昨日の150階で私の天廊はひと段落です

なんか
新しい天廊武器作れないなーって
ぼんやり見てたら

そもそも今回まだ1度も天廊受付で
報酬もらってませんでした
(タイゾウに夢中になりすぎたw)

mhf_20150621_200527_026_convert_20150622083804.jpg

(しょうがないなー・・Byかる)

mhf_20150621_174130_502_convert_20150622083858.jpg

無事天廊報酬をもらって

作成したのは

mhf_20150622_082414_879_convert_20150622083019.jpg

片手剣のエターナルグローリーです

これからゆっくり強化していきたいと思います
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


最初かるさんももちゃんと3人で登ったのですが

私がパートナーをオフにし忘れて・・


あっ

ぶた子

mhf_20150621_214120_636_convert_20150622083048.jpg


お・・怒ってる?
こわい
Σ(・口・)

そのあとは

かるさんもアヒルになり・・

mhf_20150621_223611_308_convert_20150622083218.jpg

(撃っちゃうよ?)

ワイワイまったり

mhf_20150621_233758_839_convert_20150622083117.jpg

ラスト2回はカマユさんにもご協力いただきまして


今回はここで打ち止めです

(*´∇`*)


残り2日は行けてない配信クエを中心に
遊びたいと思います


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
