スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出白書 BGM
2015年06月23日 (火) | 編集 |
61ou4mqz8fL[1]_convert_20150623002403

突然ですが

皆様は
どのフィールドでどのモンスターのBGMがお好きですか?


私は断然
G級森丘が好きです

G実装された時

クックやレイアしか狩れませんでしたが

あの曲でわくわくした感じは忘れません

yjimage[1]


仕事の行き帰りに
車の中で
このサウンドトラックを時々聞きますが

「このクエこの人といったな~」

「苦労したけど楽しかった」

と思うと

勝手に涙ぐんでいたりします
(↑年w)


正直な話をすると
何年たっても本当に上達せず

周囲の人々に迷惑かけてばかりです
(誰かに何か言われた訳ではないですよ念のため)


こんなに
へっぽこな私が書いた

何の参考にもならないブログを
読んでくださる方が
自分で思ったより多くて

感謝したくて
書きました


周囲の皆様
そして
読んでくださってる方

ありがとうございます

おやすみなさい・・

(明日は休み~!イエーイ)


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワタスはレビですな。
未強化のフルグレンG装備で隊長と連戦したのは忘れられません。
その隊長はFFに行ってしまいましたが…(-_-;)
2015/06/24(Wed) 10:51 | URL  | 斬 #-[ 編集]
斬さんコメントありがとうございます

私もレビの曲好きですよ
!(●´∀`)ノ+゜*。

周りの人に時々質問すると
みなさん各自思い入れがあり

おもしろいなーって感じます

お別れしたフレさん
出会ったフレさんが
サウンドトラックを聞いてると

頭の中でよみがえります

音楽の力ってすごいですよね!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2015/06/24(Wed) 17:27 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
