--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出白書 アニバーサリー
2015年07月02日 (木) | 編集 |
メンテナンスが明けて
メゼポルタへINしますと・・

いつもと広場に流れるBGMが違います

bnr_big15070101_over[1]_convert_20150702181229

アニバーサリーですね
♪ヽ(*´∀`)ノ

小判をいただいたので
工房へ・・

むっ
(怒`・ω・´)ムキッ

mhf_20150701_192603_361+(2)_convert_20150702181529.jpg

グレードアップしてやがります


さて
アニバーサリーで私がいつも楽しみにしてるのが

広場で見かけるキャラクターたちの
イラストです

1e9d5966[1]_convert_20150702181757

ディズニーのベビーシリーズみたいで
可愛いです(*´ェ`*)

でもガイド嬢でなぜ
ユニスちゃんだけいるのでしょうか・・
(・_・?)



集められる範囲で
過去のアニバーサリーの時のイラストを集めてみました

<2012年 特典は音楽集>

2012062714411846bs[1]

yjimage8JBZB39B.jpg


<2013年 特典はシャンのブックエンド>

66ab7102ed9feb0d4043e74cdae18401[1]_convert_20150702182230


<2014年 特典はカトレアちゃんのネンドロイド>

002[1]_convert_20150702183007

yjimage[6]

アオバさんとクエストへ行ってる時に

ちょうどアオバさん宅に
2014年のアニバーサリーパッケージが届きました

アオ「あっ宅急便だ! ちょっとまってて!」

↓ ↓

アオ「うぎゃああ・・・!」
アオ「箱からカトレアを出したら腕がもげたああああ

えええええ

Σ(T□T)


以降私が
その話をすると

アオ「ち、ちげえしっ 右手をご覧くださいが
   できなくなっただけだしっ」

yjimage[6]

↑ ↑

この画像を見るたびに
アオバさんちのカトレアちゃんが思い浮かびます

プププッ (*^m^)


今年は
かばん・・・



いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
