--年--月--日 (--) | 編集 |
トラブル白書 導き呑ちゃん
2015年07月04日 (土) | 編集 |
G8のアップデートの中に

img_02[1]_convert_20150704110014

弓の調整に関する記載がありました

弓がブイブイ言っていた
爆撃オーラ時代がありましが

私はまだその時は弓秘伝を作れていませんでした

武器バランスの調整や
新しいスキルの誕生で

一気に流行が変わるのも
おもしろいなあと感じます

mhf_20150701_223701_772_convert_20150704110038.jpg

リファインで
秘伝珠の弓でも
楽しく遊べるようになるかな~

♡(´・ω・`)


楽しみにしています

bnr_e15070101_over[1]

↑ ↑

ライトボウガンがまだフルFXじゃない状態ですので

この企画も地味にこなしておこうと思います
(まさか またラヴィエンテをやれと言われるんじゃないでしょうね・・)


mhf_20150702_211920_501_convert_20150704110054.jpg


パローネの航路の中に
高地のパリアプリアがいましたが


2013年4月に配信された

天嵐への導き【呑竜】へ

行った方
覚えている方はおりますでしょうか・・?


導きクエですので
下位・上位のHC素材を集めつつ

もう作成済みだったラピスを着て
弓の大秘伝をめざして
少し回しておこう・・


当時の私は考えました

yjimage2BDWTHJT.jpg

場所は高地
周りにブルックがたんまりいます

yjimageEIFPLU2F.jpg

そして
天候変化による落雷・・

(や・・やりずらい・・)

そう考えてリタ
酒場を出て
野良募集の多いエリアへ移動しました

すると・・

流れている青茶のログが・・

「ごめんなさい」
「すみません」

「1戦で申し訳ありませんが
 PTを解散しますね」

などが沢山流れ

いつもと少し様子が違います

後でネットで知ったのですが
その時配信された呑ちゃんは・・

yjimage3AXES33M.jpg


「姿や行動は特異個体剛種パリアプリアだけども
それ以外は全て『覇種パリアプリアと同じ』ものになってるらしい」

だったようです

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まだ覇種自体が実装されていない頃です

今の覇種呑ちゃんであれば
1対1のリングデスマッチですが

この高地の呑ちゃんは
無限湧きのブルックと
落雷を味方につけて登場です

体力が高く仕留めきれないので
エリア移動もしてしまいます

ツタを登ったり
崖を飛び下りたり・・

ブルックどおおん

落雷ビシャン!

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


これではさすがに割に合いません

私も1回で参加したPTを失礼させていただきましたが
再募集はされなかったので
たぶん皆さん同じことを考えたのではないかなあ
と 思います


同年8月に
同じクエが配信されましたが
通常の個体にもどっていましたので


たぶん・・
あれは・・

とは思いましたが
それに関する発表はされなかったように記憶します


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
