--年--月--日 (--) | 編集 |
広場白書 お宅拝見
2015年07月09日 (木) | 編集 |
これは
かるさんのガーデンへお邪魔した時のSSです

(鳥がめっちゃ水飲んでる・・・)

mhf_20150623_095012_978_convert_20150623112747.jpg

みんなで寝ころんだら
世話焼き猫が集中的にガンさの足元を掃いていました

(≧∇≦)ブハハハ!

mhf_20150623_095256_593_convert_20150623112802.jpg

ガンさんが
同盟茶で気になることを流していました

「珍しいグークが産まれた」
「タヌキ・・」


た!たぬきいい???

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

そのチャットが流れた時
私自身はちょっとその時忙しくて
会話には参加できませんでしたが

き・・きになる・・
(ーー;).。oO(想像中)

結論から言うと
カモ柄の子だったのですが

プレイ歴の長い方の多い団ですので
みなさんのガーデンに興味がでました

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

私「ガンさーんマイハウス入ってもいい?本棚は見ないから!」
ガン「いいけどベッドの下は覗かないでね?」
↑ ↑
(見られちゃ困るものを隠している模様)

およそのおうちにお邪魔するには・・

マイシリーズの案内板から

検索する

猟団リストでお名前をだしたらいったんハウスへ

mhf_20150707_220650_500_convert_20150709175638.jpg

なあんだ・・
私のハウスと同じテーマだ

(´○`;

そこから
その方のガーデンへ行くことができます

mhf_20150707_220544_213_convert_20150709180830.jpg

おお
左下のこの子が
タヌ・・じゃなくてカモ柄ちゃんね
゚(o(。・д・。)o).+

(タヌキにはみえない・・)

許可を得て入らせていただいた
他の方のガーデンです
↓ ↓

mhf_20150707_220938_854_convert_20150709180518.jpg

まずは
ももちゃん

ツル柄の子やクック柄の子がいますね♡

mhf_20150709_171434_895_convert_20150709180534.jpg

これはモモちゃんのサブのガーデンです
ペンギン柄の子をはじめ珍しい柄ばかりです
にゃか漬けの壺も6個フル活用・・

サブでこの情熱・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ラストは
アオバさん

mhf_20150707_220730_269_convert_20150709180432.jpg

Σ(´Д`;) うあ゙

超サッパリww

それぞれ
その人らしいガーデンで面白かったです

!(●´∀`)ノ+゜*。

また許可してくださる方がおりましたら
お宅拝見したいと思います

ご協力いただきました
皆様ありがとうございました!

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
た・・・たぬき( ゚д゚ )
そのセンスが素敵な団員さんですね(´∀`*)ウフフ

とまとさんの団に、ももちゃんさんがいるんですね!
きっとそのお方はいいひとや( ˘ω˘ )

わたし一時期全部ピンク色にしてました。
3ヶ月ぐらいかかったかな笑
いまはモンスターの色のグークですミΦωΦ彡
よかったら検索してきてね(◎´ω`◎)
2015/07/09(Thu) 22:11 | URL  | ぎんねこもも #-[ 編集]
ガーデン(ノ´Д`)ノ
そうなんです
うちの団に ももちゃんがおるのです
とってもいい方ですよ(。・ω・。)。*

銀猫ももさんの
グークのラインナップのすごさは・・

ブログで拝見しております
!(●´∀`)ノ

ほ・・ほんとに見に行っても大丈夫ですか?

ベットの下も覗いちゃいますよ☆
2015/07/10(Fri) 17:18 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
