スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クエ白書  ムツキュロス
2015年03月25日 (水) | 編集 |
私が新人の頃

当時大変人気があった防具に

ベルFXグリーヴというのがありました

匠とスタミナの高いスキル値を両立し
双剣使いのみならず

いずれ新人もこれを目指しなさい

そんなムードだったように思います


作成にベルキュロスの様々な素材を要求されます

そのために
雷臨 春雷 晴天という
三つの報酬の異なるクエにいかなくてはなりませんでした


ある日・・・

uZiWyjeLS2gkKM16JjK3vu4956S783IV[1]_convert_20150325175551




このようなイベントがありました

動物を愛するムツゴロウさんにすごい無茶ぶり企画です


このクエはベルキュロスの素材を
一つにまとめたおいしい内容だったように記憶します

通称
「ムツキュロス」
と呼ばれ募集文でも流れました

当時のびっくりPVはおそらく検索すれば
ヒットするかとは思います

興味がありましたら一度ご覧ください

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
