--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント白書 長期イベント
2015年07月18日 (土) | 編集 |
mhf_20150717_193130_120_convert_20150718170422.jpg

スミスできました!

あ・・あれ?
ちょっとハヤクネ?

mhf_20150717_193200_471_convert_20150718170437.jpg

(おいしそうだにゃー Byかぼちゃん)

はい
実は手持ちの祭Pが10万カンスト目前でしたので

イーモンサーモンを大人買いしました

納品作業をしていて
少し驚いたのは

納品のたびに入るGSPが割と大きかったことです


今きているイベントの

<mhf_20150717_174752_385_convert_20150718172233.jpg

GSP大量パリアと比べても・・

mhf_20150717_174425_792_convert_20150718171838.jpg

なかなかでは
ないでしょうか?

全部納品が終わるころには
片手剣のGSR282が296までに上がっていました

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

さて今回は楽をした私ですが・・

mhf_20150718_163840_465_convert_20150718170505.jpg

今まで
いくつかの長期イベをがんばったんですよ

mhf_20150718_164257_596_convert_20150718170525.jpg

まずはお馴染みの
ハーヴェストからスタートするコピアイ

毎日崖の上から飛びつづけ

mhf_20150718_164317_890_convert_20150718170543.jpg

mhf_20150718_164323_455_convert_20150718170557.jpg

mhf_20150718_164502_930_convert_20150718170726.jpg

掘り続けていました

mhf_20150718_164747_445_convert_20150718170743.jpg

イワヒメ草も

mhf_20150718_164816_374_convert_20150718170803.jpg

せっせと
むしりました

mhf_20150718_165413_483_convert_20150718170818.jpg

セラスを作る時
直前で鉱石類を売ってしまっていたので
(アイテムBOXが石でぎゅうぎゅうだったんだもん・・)

なにいいい

∑( ̄ロ ̄|||)

ってなりました


コピアイはGに上がって
防御力に苦しんでいる時に
本当に助けられました

今でも大好きな
大切な防具です


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
とまとさん!
スミスおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

私は見た目も性能もなかなかで
お気に入りでございます。
祭P使用したとしても入魂を頑張った証ですもん!
いいと思うのです( ´∀`)bグッ!

長期イベは納品も長い!
お疲れ様ですよー(◎´ω`◎)
2015/07/18(Sat) 18:17 | URL  | ぎんねこもも #-[ 編集]
おめでとう!(*´ω`*)
イカミタメサイッキョヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

祭P使っても入魂してなきゃ無理なわけで・・・
入魂を頑張って作成できた!
これでいいと思います(∩´∀`)∩

今度、イカ棍担いでみんなでSSでも撮りましょうか(ΦωΦ)フフフ

お疲れ様でした!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2015/07/18(Sat) 18:38 | URL  | 通りすがりの変態たま #-[ 編集]
ももさんこんにちは!
ありがとうございます!

数日前の記事で
イーモンサーモン釣るぞ~って書いたとき
天廊無視で釣る覚悟で
実は採取装備を新調していたりしました

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

意外にも手持ちの祭Pが多かったので

これはこのパターンでもいけるのかなあ
とやってみた感じです

長期イベの武器や防具は
どれも思い出がいっぱいです

スミスはグラ見た時から一目ぼれで
絶対作るってきめていました
♡(´・ω・`)
2015/07/18(Sat) 19:30 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
たまさんありがとうございます!

たまさんとももさんのスミスの記事をみて
いいなあああ
。゜゜(´□`。)°゜。

と羨んでおりました

(*´ー`*)ウットリ

イカでのSS撮影会・・
なんて魅力的なお誘い

似合う防具を考えておきますね~
ヾ(●´∀`○)/
2015/07/18(Sat) 19:36 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
トマトさん こんこーんっ(*´▽`*)

イカ棍 作成おめでとぉございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

あちしも…お祭りPで…(´艸`*)グフフフ

とりあえず、火曜日まで塔を登りつつ…釣りもして…足りなかったものを交換予定ですっっ('Д')それまで釣りまくるじぇぇぇwww

…あ゛…(゚д゚lll)塔すらまともに登れてないのに…釣りいけないじゃん…

トマトさんとロビーでお揃いのイカ担げるといいなぁぁ(*´ω`*)あちしもがんばろっ

ではっヾ(・ω・ )お邪魔しましたぁぁ
2015/07/18(Sat) 23:25 | URL  | アル #-[ 編集]
アルさん

うふふ

2人でイカかつごうよーうw

SS一緒にとりたいなあと
夢見てます
ぜひに!

楽しみにしていまあす
2015/07/18(Sat) 23:35 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
