--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(20)リアさん
2015年07月19日 (日) | 編集 |
団の先輩で
リアさんという方がおります

mhf_20150417_224403_014_convert_20150719072519.jpg


私より長く続けられていて
プレイヤーとしても先輩です

リア・・というお名前を聞いてなるほど!と思ったのは
大剣をとても愛しています

私がまだ☆レオニード☆に入団する前
ホームへ遊びに行ったとき
ガンさんが

「新しい人入ったんだ~エクスカリバーG50持ち☆」
↑ (嬉しそう)

まだ実装したばかりで
ほとんど持っている人がいない時期の話です

Nカフェメインのプレイヤー様なのかと
本人にお話を伺うと・・

Nカフェはあまりいかず
毎日特典と補償の配布
パッケなどにつくNポイントでここまできたとのこと!

Σ(・口・)

IN時間があまり合わないのですが
それでもシクレの時や
時間がある時はホームに来て
一緒にプレイしていただいています

ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ

私が書いた
ぎんねこ★ももさんのギャラリーの記事を見て

「うちにも見に来てね」
と言っていただけました

∩(´∀`)∩ワァイ♪

さっそく・・

mhf_20150717_100122_783_convert_20150719072540.jpg

おお・・
また雰囲気ある・・

mhf_20150717_100140_457_convert_20150719072559.jpg

みんなちゃんとこうやって
組み合わせているんだなー

mhf_20150717_100228_547_convert_20150719072615.jpg

ベッドの下もチェック☆
よし!あやしい物はなし!

mhf_20150717_100402_640_convert_20150719072636.jpg

グークたちもカラフルです
(でもどの子もちょっと大きい・・)

mhf_20150717_100539_683_convert_20150719072731.jpg

ギャラリーです
鳥がたくさんくるくる回っていました

mhf_20150717_100456_836_convert_20150719072709.jpg

あ!これかわいい

雑誌の特典やイベントで
ギャラリーの家具にするのも
また楽しいかもしれませんね~

mhf_20150717_100428_419_convert_20150719072652.jpg

昔は剛力珠が欲しければ
ギャラリーを・・
と先輩たちに言われてましたが

ちょうど私の頃は
家具屋ゲリョスの配信が始まりました

実装当時は同じハンターランク帯の人たちと
必死にまわした思い出です・・

ですので・・

mhf_20150717_100702_033_convert_20150719072804.jpg

見よ!
この私のギャラリーの
すがすがしさを
(自爆)

いちポチお願いいたします




モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ご紹介賜り恐悦至極でありまする。

ちょっと時間が無くて迷路の再現はできなかったですけど、時間があったら再現に挑戦してみますw

怪しい物は枕の下に入れて良い夢見ましょう!
2015/07/21(Tue) 07:41 | URL  | れあ #-[ 編集]
りあさんこんにちは!

柱の迷路も楽しみにしています
(≧ω≦)b

そうか・・妖しいものは枕の下だったのかあ

次はそっちを探しますね!

またINの時間が合いましたら
一緒に遊びましょう~

(*´∇`*)
2015/07/21(Tue) 08:23 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
